FC2ブログ


*コ・アソンが5年ぶりにテレビ劇場に帰ってくることに対してときめく感情を表わした。

コ・アソンは29日午前SBSを通じてKBS 2TV ‘勉強の神(靴)’以後5年ぶりにブラウン管に復帰した所感を明らかにした。

彼は“5年ぶりにテレビ劇場復帰とときめいて、高校生から戻って経験することが出来なかった人生まで延期(煙、演技)をすることになって多くの準備をしている。 2015年の開始を力強くドラマ撮影にまい進するから多くの期待お願いする。 応援してほしい”としてキャスティング所感を伝えた。

コ・アソンは翌月23日初放送される新しい月火ドラマ‘噂で聞きました’で平凡な家庭の夢多くの二番目娘立ってみる役を担って大韓民国特急(特級)上流社会層の俗物意識を愉快痛快につねるさわやか溌刺とした魅力を見せる予定だ。 立ってみるということは雑学落雁(タシク)と級友に結構人気も享受した明朗少女で同年齢一人前(イ・ジュンの方)が途方もない家の貴公子と知らずに愛に陥ったせいで想像を超越する冷遇と厳重監視を受けることになるが、たどたどしいながらもタバクタバク合うやめるだけのことはあるしっかりしているキャラクターだ。

‘噂で聞きました’という帝王的権力を享受して富と血統の世襲を夢見る大韓民国超一流上流層の俗物意識を痛烈な風刺でつねるブラックコメディ ドラマで‘おばさん’、‘妻の資格’、‘密会’等話題作を共にした誠意主(州,株)作家と中(案)版席監督がもう一度意気投合した作品だ。 時にはコミカルに、時にはメローを通じて大韓民国上流社会の裏面と不条理を鋭くつねって興行を引っ張ってきた誠意主(州,株)-中(案)版席コンビが一つになる。 
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17904-c4479b94

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR