fc2ブログ

あーん、残念o(T□T)o

ユチョンとスジちゃんのラブストーリーが見たかったのにぃ。
イヨニやムンチェウォンなら嫌だな。


*ミスエイ収支(樹脂)(21・排水であって)のドラマ出演が不発になった。

先立って収支(樹脂)はSBS新しい樹木劇'臭いを見る少女'出演に対して台本を受けて検討中だったがついに失敗に終わった。

あるドラマ関係者は28日日刊スポーツに"ミスエイ カムバックなど多様なことによって惜しく一緒にすることができなくなったと分かる"として"ドラマ タイトルが'臭いを見る少女'と重量感ある女優キャスティングに力をのせている"と話した。

'臭いを見る少女'は3年前'バーコード殺人事件'で妹を失った無感覚的な一人の男のような事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全部失った超感覚所有者である1人の女性の話だ。 男主人公は劇中29才女主人公は22才で20~30代俳優中心にキャスティング作業中. パク・ユチョンが男主人公で議論されている。

'黄金新婦'(07) '乗って塩辛くて'(08) 'カボチャ花純情'(10)を演出したペク・スチャンPDがメガホンを持って'屋根裏部屋皇太子'(12) 'オイ王'(13)背中を撫でたイ・ヒミョン作家がペンを入る。

'ハイド守る,私'次の作品で来る3月放送予定だ.
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17894-66156421

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR