FC2ブログ

放送前からチームワークできてます


シンミナちゃんは、スタッフさんの帽子繕ってるんですって。
イジュンギ君がメロメロになるわけね~(  ̄▽ ̄)


※15日に韓国でスタートするMBC新水木ドラマ「アラ ン使道伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キ ム・サンホ)が、和気藹々とした現場を公開し、チー ムワークをアピールした。

撮影の序盤から抜群のチームワークで現場の雰囲気 が愉快だった「アラン使道伝」チーム。6日、MBC から公開された撮影のオフショットは、猛暑の中で も互いを配慮する和んだ雰囲気を伺わせるものだっ た。死神軍団のワイヤ撮影の際、現場にいた使道の ウノ役のイ・ジュンギをはじめ、ウノの召使のトル セ役のクォン・オジュン、半人前の巫女、パンウル 役のファン・ボラが自らサポートに出た。

俳優たちの体についているワイヤは、画面には見え ないが実はスタッフが引き上げるものだ。死神軍団 はキャラクターの特性上、飛ぶこともあるのでワイ ヤシーンの撮影が多かったという。特に、この日の 撮影は平均身長185cm以上の青年4人を一気に空高 く引き上げなければならないシーンで、現場にいた 人々の全員がワイヤと繋がった紐を引っ張った。ス タッフも俳優たちも、皆で力を合わせ、よりスムー ズに撮影を行うことができたという。この日の撮影 はCG作業を経て、さらに洗練されたシーンに作りこ まれ、放送される予定だ。

一方、シン・ミナは撮影の待ち時間を活用し、ス タッフの帽子を自ら修理しており、視線を集めた。 猛暑の中で熱い日差しを避けるために必要な麦藁帽 子は、現場のスタッフには必須アイテムだ。“親切 なミナさん”のおかげで、麦藁帽子はもっと使いや すくスタイリッシュなものに変身したという。

スタッフたちとともに撮影の機材を運んでいる明る い死神、ハン・ジョンスは、劇中で圧倒的なカリス マ性溢れるオーラを放つ追鬼(死者の霊を追う死神) のムヨンとは対照的な優しく人間味溢れる魅力をア ピールした。このように、猛暑の中でも抜群のチー ムワークを誇る「アラン使道伝」チームであるだけ に、ドラマの完成度にも期待が集まっている。

今夏の猛暑を吹き飛ばすドラマ「アラン使道伝」 は、韓国慶尚南道(キョンサンナムド)密陽(ミリャン) のアラン伝説をモチーフにしたドラマで、自分の死 にまつわる真実を求める、若くわがままな女の霊ア ラン(シン・ミナ)と幽霊を見る能力を持つクールな 使道ウノが出会い、繰り広げられる朝鮮時代を舞台 とした冒険ファンタジー恋愛時代劇だ。

「ファンタスティック・カップル」「私の心が聞こ える?」のキム・サンホ監督と「別巡検(ピョルスン ゴム)」シリーズ1、2を執筆したチョン・ユンジョン 脚本家の出会い、イ・ジュンギ、シン・ミナ、ヨ ン・ウジン、そしてユ・スンホなど豪華キャストの 集結で、放送前から今夏最高の話題作となっている MBC新水木ドラマ「アラン使道伝」は、15日韓国で 放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1786-4d12978e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR