FC2ブログ

カッコーの巣 47~50話

47話
ヨニ(チャン・ソヒ)は挫折するホン女史とジュンヒ(ソン・カギョン)の姿を見てみじめで苦しい。 ペク・チョル(イム・チェム)とソンビン(キム・ギョンナム)はどうにか会社を守るために努力して、ソンビンはファヨンを訪ねて行って問い質す。 一方席に横になっていたホン女史は痛ましいヨニの姿を見てとうていならないとして道を出る。 先にビョングクの家に訪ねて行くが、開かれない文. ホン女史が来たものを中(案)クァク女史は絶対に門を開けてやらないでくれとして偶然にファヨンとあうことになったホン女史は衝撃的な事実を聞くことになるけれど...

48話 ビョングクの家に入るファヨン
ファヨン(イ・チェヨン)が重要な用務があるとし株主総会に現れたのを報告驚くペク・チョル(イム・チェム). 株主総会の結果にペク・チョルは衝撃受けて、ジュンヒはそのようなペク・チョルを慰労する。 ホン女史が入院している病院を知ったビョングク(ファンドンジュ)は病院を訪ねて行って、ヨニ(チャン・ソヒ)はビョングクに一度だけジンウを連れてきてほしいとお願いする。 一方荷物を包んでビョングクの家に来たファヨン. クァク女史はあきれてあきれる。 ママが見たいというジンウにファヨンはヨニに電話をかけてジンウを変えるけれど...

49話
ファヨン(イ・チェヨン)はジンウに良いママになるとビョングク(ファンドンジュ)に話して、ヨニ(チャン・ソヒ)はジンウをファヨンに奪われる悪夢を見て不安だ。 ジンウが見たくて幼稚園前へ行ったヨニ. だが、そちらでクァク女史とファヨンとあうことになる。 一方クァク女史とショッピングに行って誰かとあってびっくり仰天するように驚くファヨン、彼らの間にどんな秘密があるように見える。ペク・チョルが出て行った会社に新しく来た代表理事の就任式の日、代表理事を見たソンビンとジュンヒ、ユミ全部びっくりするけれど...

50話
ソンビン(キム・ギョンナム)は代表理事であるファヨン(イ・チェヨン)を訪ねて行って辞職を差し出して、ファヨンはさらに考えてみろと時間を与える。 シーエングループ構内食堂で仕事をすることになったヨニ(チャン・ソヒ)はそちらで偶然に同窓に会うことになる。 一方ファヨンを訪ねてきたサンドゥはファヨンがびっくりするだけのものを持ってくるけれど。 それを見たファヨンはぶるぶる震えて、過去の過去を思い出させるけれど...

・・・・・・ようやく、というと変だけど、ヨニが婚家から追い出され、実家もファヨンによって没落させられ、みじめな借家暮らしになったわ。
就職もままならず、食堂のおばちゃんになったところで、偶然助けてくれそうな同級生に再会。会社勤めできるようになるのかしら。
いくらヨニ父の会社を乗っ取ったからって、「私は能力があるから」というわりに貫録もセレブ感もなく、相変わらずしょぼくしか見えないファヨン。
早々にヨニ婚家に入り込み、彼女なりに順風満帆に見えたものの、自分の息子だと確信しているジニには懐かれず、「おばちゃんなんか嫌いだ。ママに会いたい」と泣かれる始末。
その上、彼女の過去の男、子供の父親が登場して面白くなってきたわ。
ファヨン妹としてファヨン母の籍に入っているらしいソラだけど、本当にヨニが産んだ子供なのかしら。そちらの真実が暴かれるのはいつなのかな。ファヨンが産んだ子供はどうなっているの?
昔の男が鍵を握ってそうね。

叔母様たちの恋愛騒動が、ほんと、邪魔(-_-;)早くヨニの復讐劇が始まらないかな。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2015   0 comments   0 trackback
Category :カッコーの巣

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17667-77d14397

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR