FC2ブログ


*今年演技大賞ではどのような話の饗宴が繰り広げられたのだろうか。

30日午後8時55分ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩(サンアム)MBC公開ホールで2014年MBCのドラマを決算するMBC演技大賞授賞式が開かれた。 'きて買い物をするだろう'のヨン・ミンジョン、イ・ユリが視聴者投票に与えられる対象をふところに抱いた中で数多くの言葉の饗宴が共に繰り広げられた。 授賞式を見る面白味とともに意味まで加えた演技大賞の話す言葉、何があったのだろうか。

"今はヨン・ミンジョンを置く時"

大賞を受賞したヨン・ミンジョン、イ・ユリ. 'きて買い物をするだろう'でぴりっとした反転を成功させて悪女であり助演で対象を握ったイ・ユリは舞台に上がった後にも相異信じられないように笑って泣いたことを繰り返して所感を継続した。 彼は"イ・ユリという名前の後に対象にくることになるとはあたかも夢を見るようだ"と打ち明けた。 彼は"惜しいがもうヨン・ミンジョンを置く時がきたようだ"という話で国民悪女とのお別れを告げた。 多くの人々が自身のパートナーであり同僚、または、競争者に監査(感謝)を回したのもこの日授賞式で引き立って見えた大きな課題. イ・ユリは"オ・ヨンソさんが一緒にすることができなかったらできなかったとすれば憐憫丁銀なかっただろう"と監査(感謝)を回したし、対象競争者であった五軟でやはりイ・ユリに祝いを送った。 'ママ'で最優秀賞を受賞したソン・ユナは共に候補に上がったムン・ジョンヒを言及して"ジョンヒが上を乗れないで気に障る"と涙声で話した。

"がさんを丁重に拒否します。"

'オマーンと偏見'で受けた黄金演技賞を拒否するとしてチェ・ミンスが後輩俳優ペク・ジンヒを通じて明らかにした所感. 劇中部長検事ムンヒだけ役を担ってカリスマあふれる演技をしているチェ・ミンスは授賞式に参加しなくて突然に賞を受けないという意思を明らかにした。 しかし彼の受賞拒否理由はプリントが消えるハプニングのために全部伝えられなかった。 シン・ドンヨプは"その次に'だが確かに受け取る'でされていればどうするのか"と冗談を言うことさえした。 しかし彼の意は消えた所感でも明らかだった。 彼の理由は次のとおりだった。 "まだ冷たい海深々と閉じ込められていているように~だということと希望に対する最小限の道理としましょうか? 法と常識が崩れて真実と良心が剥製されたこの時代に話です。"

"名前がアン・ネサンなのに商科は縁ない人生"

'きて買い物をするだろう'で黄金演技賞を受賞したアン・ネサンの才覚あふれる所感. アン・ネサンは"名前がアン・ネサンなのに商科は縁がない人生を生きた"として"'きて買い物をするだろう'の力が私にも力を及ぼしたようだ。 アン・ネサンの次に気分が良い"と冗談を言った。 しかし彼の次に所感には俳優の重たい真心が入れられて注目を集めた。 "私は俳優として私演技を見てただハンサラメゲラも慰労になり力になったら良いだろう。 熱心に努力する。"

"私どものドラマを囲んだ色々な論議は私の持分(役割)"

作家賞を受賞した'きて買い物をするだろう'のキム・スンオク作家. 去る4月5日から10月12日まで52回にかけて放送されたMBC週末ドラマ'きて買い物をするだろう'という最高視聴率37.3%(ニールセンコリア全国基準)を記録した今年放送されたMBC最高人気ドラマ. この日授賞式でも対象をはじめとして数多くのトロフィーをさらった。 放送当時には刺激的なコードで'マッチャン'違うのかという非難を受けたりもしたところ。 固辞(考査、告辞、枯死)しようとしたが今回のでなければいつ受けるかと思い結局作家賞を受けることになったというキム・スンオク作家は論議の私の持分(役割)とし"私どもの演技者は最高であった"と強調した。 彼は"今後大変で疲れた方々に慰労になりおもしろくて待たれるドラマを書くようにする"と付け加えた。
20141231132801f31.jpg

本文イメージ領域写真=2014 MBC演技大賞画面キャプチャー

"魂まで引き上げたヘアースタイル!"

アップスタイル ヘアースタイルをリリースしたオ・ヨンソに投げたMCシン・ドンヨプの才覚あふれるコメント. この日の才能ある人は断然シン・ドンヨプだった。 適材適所に出てきた彼のウィットあふれる話が授賞式をにおいを発して愉快にさせた。 彼はオ・ヨンソに向かって"今日本当に魂までかき集めた"と話してオ・ヨンソを慌てるようにさせた。 肩ラインがあらわれるドレスを着た五軟からは自身の身なりを整えて恥ずかしく笑った。 するとシン・ドンヨプは"いや頭のことですよ。 どんな考えをされることですか? 頭を引き上げてみな縛られましたね"と応酬したし、五軟からはすっきりした笑い出した。 そのだけではなかった。 シン・ドンヨプはチャン・ナラにパートナーシン・ハギュン、チャン・ヒョク中誰が良いかと意地悪に尋ねてチャン・ナラが申し訳ないとし続けて言及を避けるとすぐに"それでもシン・ハギュンさんが良くなりません。 それでもチャン・ヒョクさんは家庭があるから"と話した。 しかしチャン・ナラは相変らず同じ答. これに対しシン・ドンヨプは"、家庭があっても放棄をできないということでしょう"と話して皆を爆笑させた。 道を探せないでMC席に乱入したコ・ソンヒに"違う違う、おばけだと思ったよ"といたずらをして生放送思考危機を克服したのもすぐにシン・ドンヨプだった。

"うちのお母さんでない俳優キム・ジャオクを愛して永遠の王女様で作って頂いたすべての方に光栄を回したいです。"

去る11月癌闘病終わりに死亡した高キム・ジャオクの功労賞を代わりに受賞した長男オ・ヨンファンさん. 彼は故人を追慕する映像を見て"明るくて明るかった笑い声が耳元にぐるぐる回るようだ。 直接受けられたならばこうしたこと年齢多くの人々与えること違うするようだ"と冗談を言った。 彼は"延期(煙、演技)を常に愛されたし、痛い間毎日のように懐かしがられたのがこのような舞台でないかと思う"としてこのように話して見守ったこれらを詰まって感じでよく聞こえなくした。 その姿を見守ったこの日演技大賞の参席者皆が起立して拍手を送った。 
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17370-23a69a62

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR