FC2ブログ

イ·ユリ、視聴者の文字投票で対象... 38万票獲得[MBC演技大賞]

993981.jpg
俳優イ·ユリが2014演技大賞で大賞を獲得した。

イ·ユリは30日午後8時55分、ソウル上岩洞新社屋で開かれた2014演技大賞で大賞を受賞した。

総71万2300表視聴者文字投票の中で、イ·ユリは38万5434票を獲得し大賞を受賞した。

イ·ユリは「まるで夢を見ているようだ」としながら「来たチャンポリ」スタッフを一人一人言及して感謝の気持ちを伝えた。 イ·ユリは続いて「オ·ヨンソさんが一緒にいない場合はミンジョン役割をきちんと消化できなかったのだ。 ここで一緒にしていないドア地上さんとファンヨウンフイ姉も本当に感謝している」と述べた。

イ·ユリは "俳優であれば誰もがキャスティングに悩みが多いでしょう悪役演技を見事に繰り広げられた先輩たちのおかげで悪役も愛される場所がされていなかったようだ」と述べた。

最後に、イ·ユリは「愛する夫は本当に感謝している。 大変難しいが、一緒に長い時間が幸せに暮らして欲しい。 助演だったのに、このように大きな愛をいただき、感謝している」と述べ、涙いっぱいの感想を仕上げました。

この日MBC演技大賞は、シン·ドンヨプと水泳の進行に行われた。 対象候補は「ママ」のソン·ユナ、「来た章麦」のイ·ユリ、オ·ヨンソが上がったこれらのリアルタイムの文字投票で一番高い得票をした候補者が対象に選ばれる。
993980.jpg
チャン·ヒョクとチャン·ナラが2014 MBC演技大賞で最優秀演技賞を受賞した。

チャン·ヒョクとチャン·ナラは30日午後8時55分、ソウル上岩洞新社屋で開かれた2014演技大賞では、ミニシリーズ部門最優秀演技賞を受賞した。

男候補には、「私の生涯春の日」カム·ウソン、「改過遷善「キム·ミョンミン、「ミスターバック」シン·ハギュン、「運命のように君を愛している」チャン·ヒョクが上がった中チャン·ヒョクが受賞の栄誉に輝いた。

チャン·ヒョクは「チャン·ナラさんと12年ぶりにロコに挑戦したそうよい賞を受けることになり気持ちがいい」と同い年の監督とぎこちなくて出したことを告白した。

チャン·ヒョクは続いて「しかしように夜を明かして俳優とスタッフたちが良い雰囲気を作ってくれた。 おかげで私たちの作品が面白く近付いたようだ」と話して受賞の喜びを分かち合った。

女性候補には「アンクルれた石シンニョ「イ·ミンジョン、「ミス·コリア」イ·ヨニ、「ミスターバック」「運ノルサ」チャン·ナラが上がった中チャン·ナラが受賞した。

ベストカップル賞と人気賞に続き、最優秀演技賞まで握ったチャン·ナラは客席に座っている三人の監督に感謝を伝えて涙を盗んだ。

チャン·ナラは「こんなに良い方を最初にブウェソ撮影中本当にありがとうございました。 カメラ監督と照明監督スタッフ末までも本当にありがたく感謝した」と涙を流した。 また、チャン·ナラは、俳優たちに感謝の挨拶を伝えた後、「視聴者の方々が表示退屈することがないかと心配したがきれいいただき、感謝している」と受賞所感を仕上げました。
993979.jpg
故キム·ジャオクに功労賞が戻った。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバー水泳の司会で進行された。 今年MBC演技大賞は、史上初の100%視聴者の投票で対象を選定する。 対象候補としては、「ママ」のソン·ユナ、「来た! チャンポリ」のオ·ヨンソ、イ·ユリなどが上がった。

功労賞は、最近残念この世を去った俳優故キム·ジャオクに帰った。 授賞者に出たチョン·ボソクは「俳優になる前に子供の頃、私の心を躍らした私のアイドルだった。俳優になった後に多くの作品を一緒にして演技の情熱と、常に印字姿で素敵な先輩の手本になってくれた」と伝えた。 賞は故キム·ジャオクの大きな息子オヨウンファン氏が代理受賞した。
993978.jpg
俳優キム·ジヨン、ユンチャンヨウンこの子役賞を獲得した。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバースヨンの司会で進行された。 今年MBC演技大賞は、史上初の100%視聴者の投票で対象を選定する。 対象候補としては、「ママ」のソン·ユナ、「来た! チャンポリ」のオ·ヨンソ、イ·ユリなどが上がった。
993977.jpg
子役賞は「来た! チャンポリ」のキム·ジヨンと「ママ」のユンチャンヨウンが占めた。 キム·ジヨンは「来た! チャンポリ」でビダン役を担って若い年齢が信じられない成熟した演技力と視聴者の涙腺を刺激する感情演技で好評を博した。 ユンチャンヨウンは「ママ」で一本に分解ママハン·スンヒを演技したソン·ユナと切ない帽子の仲を延期した。 ソン·ユナと交わした実感涙の演技がお茶の間を涙の海にすることもした。
993976.jpg
俳優イム·シワン、チェテジュン、ゴソンフイ、ハン·ソンファがMBC演技大賞で男女新人賞を受けた。

イム·シワン、チェテジュン、ゴソンフイ、ハン·ソンファは30日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で行われた2014年MBC演技大賞授賞式で男女新人賞を受賞した。

この日の人新人賞は「アンクムハン石シンニョ」ソガンジュン、「ミスターバック」イ·ジュン、「トライアングル」イム·シワン、「ママの庭」チェテジュン「ママ」ホン·ジョンヒョンなどが候補に上がって競合を行った。

この日の女性新人賞は「ミス·コリア」「ヤギョンクン日誌」のゴソンフイ、「ヤギョンクン日誌」のソイェジ、「運命のように君を愛している」王サポート、「私の生涯春の日」チェ·スヨン、「バラ色の恋人たち」ハン·ソンファが候補に上がって競合を行った。

'トライアングル」のアイドルグループ帝国の子供たちメンバー一時ワンが一生に一度しか受けることができない栄誉の新人賞を受けた感激を打ち明けた。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバー水泳の司会で進行された。

この日の授賞式で一生に一度しか受けることができない人の新人賞は「トライアングル」のイム·シワンと「ママの庭」のチェテジュンが占めた。

受賞後イム·シワンは「私は、今日賞を受けるとは考えていないしてきた。前回の子役賞にノミネートさ上がったときは、期待をたくさんしたが...。意外な賞を受けることになり気持ちがいい」と口を開いた。

イム·シワンは「賞受ければいつでもいいんだけど、特別な意味をさせるつもりはないという。演技に対して最善を尽くす一時ワンが良い。感謝し方別にご連絡させますが、ファンは連絡先がなくて、この場を借りて感謝する」と所感を述べた。
993975.jpg
俳優チェ·ジンヒョクとペク·ジンヒがMBC演技大賞で受けた。

チェ·ジンヒョクと30日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で行われた2014年MBC演技大賞授賞式で特別企画部門男女優秀賞を受賞した。

チェ·ジンヒョクは「気持ちが意識がもうろうである。1年の間に牛のように熱心に働いたのによくやったとは考えなかった。これからもっと熱心にする "と所感を伝えた。

この日ペク·ジンヒは「「高慢と偏見」のスタッフと心強いパートナージンヒョク兄に感謝している。来年も成長する俳優になる」と所感を伝えた。

この日特別企画部門男優秀賞候補には「ヤギョンクンかも」ユノ、「高慢と偏見」チェ·ジンヒョク、「トライアングル」キム·ジェジュン、「伝説の魔女」ハ·ソクジンが候補に上がって競合した。 優秀演技賞女性部門では、「高慢と偏見」「トライアングル」のペク·ジンヒ、「伝説の魔女」オ·ヒョンギョン、「ホテルキング」イ·ダヘが候補に上がって競争を繰り広げた。
993974.jpg
俳優オ·ヨンソがキム·ジフンと最優秀演技賞連続ドラマ部門を受賞した。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバー水泳の司会で進行された。 今年MBC演技大賞は、史上初の100%視聴者の投票で対象を選定する。 対象候補としては、「ママ」のソン·ユナ、「来た! チャンポリ」のオ·ヨンソ、イ·ユリなどが上がった。

最優秀演技賞連続ドラマの男性部門では、「来た! チャンポリ」キム·ジフン、「みんなキムチ」キム·ホジン、「輝くロマンス」パク·ユンジェなどが競合してキム·ジフンが栄光を占めた。 女性部門は「来た! 章麦」オ·ヨンソ、イ·ユリ、「輝くロマンス」バイナリ、「ママの庭」チョン·ユミなどが候補に上がってオ·ヨンソが受賞した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17368-5598838a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR