FC2ブログ

チェ·シラ、「よしれていない女たち」主演確定...キム·ヘジャとの最初の呼吸

993989.jpg
チェ·シラとキム·ヘジャが出会う。

俳優チェ·シラがKBS 2TV新しい水木ドラマ「よしれていない女たち」に主演で確定した。

30日、チェ·シラの所属事務所側は「俳優チェ·シラが「​​よしれていない女たち」で劇中キム·ヒョンスク役で出演を確定した」と明らかにした。

チェ·シラは劇中の事故を打って20歳に娘を産んで、自分の人生と娘の人生は異なると言って誠心誠意に育て、名門大学に入学し、最年少博士まで作ることに成功した人物である。 また、素直で嘘をできず、顔に心がそのままあらわれる素朴な娘で母親の女主人公キム·ヒョンスク役を担った。

2年余りぶりのお茶の間復帰だけ出演きっかけに対する関心が増幅されている中で、チェ·シラは「最近の映画やドラマいくつかの作品のシナリオを置き、悩んでいたの前作である「5本の指」のカリスマあふれる強いイメージではなく、抜け穴とのシームレスが多いが、気さくで情があふれる人間キャラクターに魅力を感じて出演を決定しました」と出演きっかけを明らかにした。

6年ぶりにKBSの作品に戻ってきたチェ·シラは、その中に、高級ドラマで数えられている「黎明の瞳」、「息子と娘」、「パイロット」、「ソウルの月」などMBCドラマをはじめ、「野望の伝説「、「海神」、「透明人間チェ·ジャンス」、「千秋太后」などKBSから「引数比」のJTBCまで様々な作品で熱演を広げた。

2年ぶりに戻ってテレビ劇場に復帰するようにされたチェ·シラは「ユ·ヒョンギPD様とギムインヨウン作家の呼吸で生み出した素晴らしい作品にイ·スンジェ先生をはじめとする優れた先輩と情熱的な後輩たちと一緒に出演する機会をいただき、感謝している」と所感を明らかにした。

続いて、 "特にその中にキム·ヘジャ先生と作品を一緒にする機会がないいつ先生と一緒に呼吸をすることができるかという切実な願いを育てて来ていたそう娘と母親として向かい合って​​演技をすることができるようになってあまりにも嬉しくて光栄である」とし、付け加えた。

一方、「よしれていない女たち」は、現在放映中の「王の顔」の後続で、来年2月に放送される予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17361-fa84a9c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR