FC2ブログ

イトゥク「山オルニチン空のお父さんと近づいて "涙こんこん

993990.jpg
グループスーパージュニアのリーダーイトゥクが最近大変だった心情を話し、涙をこんこんとこぼした。

31日放送されるMBCミュージック「スーパージュニアのある素敵な日」を使用して、1年に一度だけの休暇​​を得たスーパージュニアイトゥク、ウニョク、東海三人は意気投合し、スイスへの旅行を去り、旅の途中イトゥクが、これまで隠してきた率直な中の話を打ち明けたこと。

スイスツェルマットでのパラグライダー体験した後イトゥクは、製作陣とのインタビューで、「操業直前までしたい話も多かった。なかった話をしようとしたが精神がなくて一つできなかった」と話し始めた。

イトゥクは「2014年は私の記憶の中で消したいヘインようだ。高い山に登ってみると、天の私達パパとばあちゃんとおじいちゃんは少し近くではないかという考えがたくさん聞いた」とし、近年経験した病気記憶を告白して切なさをかもし出した。

イトゥクの涙と率直な話を見ることができる「スーパージュニアのある素敵な日」は、来る31日午後12時からMBCミュージックを介して4本全編連続放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17360-c2332cc1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR