FC2ブログ

ソン·ユナvsイ·ユリ、今日MBC演技大賞 '女神戦争」

993992.jpg
悪女か、お母さんか」それが問題だ。

今日(30日)の夜、視聴者の文字投票に大賞受賞者が決定される「2014 MBC演技大賞」授賞式が華やかに数を置く。 過去1年間のテレビを見つけたドラマの主役たちが賞を置いて善意の競争を行うこと。 果たして視聴者は誰の手をあげてみませんか。

今年MBC演技大賞は、これまでよりも意味が特別だ。 大賞受賞者が大衆の選択に任せなるだけでなく、有力な候補と週末ドラマから排出されるものと見られるからだ。 まだ候補が公開されていなかったが、「ママ」のソン·ユナと「来た! 章麦」イ·ユリが競合を繰り広げるものと予想されている。 テレビを涙で濡らした「ママ」ソン·ユナと視聴者のドィトゴルを引く作った「悪女」、イ·ユリの対決に圧縮されている面である。

もちろん、下手に断定いう早い。 コミック演技でMBC水木ドラマの火種を生かし、与えた「運命のようにあなたを愛して」のチャン·ヒョクがしっかりと支えている。 女神たちの対決にチョンイルジョムチャン·ヒョクが割り込んだこと。 蓋は開けてみない知っているものだ。 対象の主人公は誰だろうか。

イ·ユリ-生涯初受賞だろうか? 圧倒的評価

イ·ユリはネチズンたちの選好度が最も高い俳優だ。 彼公然と "ターゲットが欲出る」と言うことができるのも、このような雰囲気をよく知っているからであると思われる。

イ·ユリは視聴者を週末望むで作った「来た! 章麦」を国民ドラマで作った一番の貢献者。 劇中の成功のためなら、水、火を選ばない開いた民政役を担ったイ·ユリはピョドクな表情と毒気大使に、見る人の肝を冷やしにした。

同情チョンしばらく他作品のキャラクターが見下げることができない希代の悪女に残った。 イ·ユリの火のような煙がなければ不可能なこと。 彼の演技力だけ異論がない。

しかし、イ·ユリは喪服が多い方ではない。 デビュー14年目、彼はこれまで多くの作品に出演してフィルモグラフィを積んだ一度も対象を胸に抱いて見ていない。 また、主人公ではないことときた! 章麦」に向けた展開が前よりも式も障害になることができる。 主人公で​​はなく、彼が大賞を受賞した場合、大きな異変と思われる。

ソン·ユナ-演技の再評価、対象までノリナ?
993991.jpg
「ママ」のソン·ユナも大賞受賞が有力な俳優だ。 劇中時限付き人生を宣告されたシングルマザーのハン·スンヒ役を引き受けた彼は感動的な母性愛の演技で深い響きを伝えた。

ソン·ユナは、ややもすると新派的に感じることができるキャラクターを切除感のある演技で密度ように描くのに成功した。 胸を打ちながら号泣する誇張された悲しみではなく、よりリアルに迫ってきた。 「ママ」が秀作として評価することができたのは、彼の穏やかな演技徳でもある。

「ママ」で、なんと6年ぶりにブラウン管にカムバックした彼女は、今回の作品を通じて俳優としての再評価を受けるに成功した。 良い作品に出会ったおかげで大衆を心を再び得てイメージ変身を試みた。 対象まで受賞した場合、演技人生の2幕が開かれるものと思われる。

しかし、アンチが多い点が欠点。 ソンウンああの演技力は優れていたが、視聴者の文字投票は俳優の個人の選好度が重要な基準になると​​いう点で受賞を予測するのは難しい。 彼がこのような障害物を越えて大賞を受賞することができるか帰趨が注目される。

チャン·ヒョク-チョンイルジョム反乱イルウキルカ?

チャン·ヒョクを抜いておけばソプハダ。 対象候補のうち唯一のチョンイルジョムだった彼はシン·ハギュンが加勢し、競争相手が増えたが、有力な候補の一つだ。 また、シン·ハギュンの「ミスターバック」が後半で成績が不​​備という点で、チャン·ヒョクの受賞の可能性がより高く見込まれている。

チャン·ヒョクは「運命のように君を愛している」で笑わないではない航路ロマンチックコミック演技の真髄を見せていた成功した。 財閥3歳だが、ホ当たりギガいっぱいでも役をとぼけだことができず恥知らずな姿で演技して視聴者の目をひきつけるのに成功した。

コミックだけでなく、正極演技も上手だった。 した作品の中で様々な顔を消化しながら演技の仕様トゥロウル証明した。 10年ぶりに再会したチャン·ナラとの呼吸も好評を博した。 MBCは、このドラマを通じて久しぶりに水木ドラマ1位を奪還した。

このように、今年のMBC演技大賞は、第二のであれば、悲しいそうそうたる俳優たちが対決を行う。 ある年より受賞者を予測するのは難しい時期に、よりエキサイティングな雰囲気だ。 希代のデスマッチを突き抜けて、ターゲットを中最後の勝者は誰だろうか。 選択はあなたの手にかかっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17359-8be6b98a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR