FC2ブログ

秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの三つ子とキスでお別れ…「どうして帰るの?」

993996.jpg
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんがソン・イルグクの三つ子の息子たちとの別れを寂しがった。

韓国で28日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが三つ子との別れを惜しむ様子が公開された。

これまで三つ子への愛情を表現してきたサランちゃんは、人見知りせずに三つ子と楽しく遊んだ。何よりソン・イルグクとすぐ仲良くなり、二人きりでスーパーにおつかいに行くなど、楽しい時間を過ごした。

また、マンセくんはサランちゃんに迷わず近づき、チューをしてあげるなど、ラブラブな雰囲気を漂わせた。

しかし翌日、三つ子たちの帰る時間が近づいてくると、サランちゃんは別れを惜しんだ。サランちゃんは帰ろうとする三つ子に「どうして帰らないといけないの?」と聞くなど、寂しがった。

三つ子はそれぞれサランちゃんにキスをしながら別れの挨拶をして、サランちゃんもソン・イルグクにキスしながら「また会おうね」と言った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17355-eb0ca5bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR