FC2ブログ

「2014 MBC放送芸能大賞」ユ·ジェソク、12番目の対象トロフィー「金字塔」

994002.jpg
'無限挑戦'のユ·ジェソクが、MBC芸能大賞で栄誉の大賞を獲得した。 ユ·ジェソクは2005年KBSをはじめと2014 KBS芸能大賞まで10回の放送会社授賞式で大賞を受けたのに続き、2013年百想芸術大賞2014 MBC芸能大賞を獲得して、大韓民国最高MCをしっかりした。

29日午後8時55分からソウル上岩(サンアム)MBC新社屋で開かれた「2014 MBC放送芸能大賞」は、キム·ソンジュ、キムソンリョン、パク·ヒョンシクの進行で始まった中でキム·グラ、キム·スロ、パク·ミョンス、ソ·ギョンソク、ユ·ジェソクが対象候補として紹介された。

オープニングで「私は一人で住んでいる」の前玄武、製材ワン、ファビアン·、キム·グァンギュ、江南など虹の会員が雨の」とソング」を披露し派手に出発した。

最初の賞で女性新人賞は、ユラとヘリがキム·ソウン、猛承旨を抜いて受賞の栄誉に輝いた。 ユラは「「私たち結婚しました4」スタッフに感謝している」とし、ヘリは「特別な機会を与えられた「本当の男」チームとメンバーたちに感謝している」と伝えた。

男新人はソン·ジェリムとヘンリーが占めた。 ソン·ジェリムは「結婚をしただけなのに遅くされたご祝儀だと思いたい。ありがとう小ウナ」と述べ、ヘンリーは「私を見て、うつ病がなくなったファンがあった。これからも頑張りたい。イ·スマン先生愛しています」と言って皆を笑わせにした。

PDが直接選んだPD賞を受賞したチョン·ウンインは "大韓民国お父さんと喜びを一緒にしたい」とし、ハハは「来年には7人が一緒にして欲しい」と伝え道とノ·ホンチョルを言及した。

作家賞は、「ラジオスター」キム·テヒ作家が占めた。 キム·テヒ作家は「「ラジオスター」スタッフとメンバーたちに感謝している」と伝えた。 994001.jpg
最高の視聴率賞は「本当の男」の女性軍人特集8月24日放送の制式訓練シーンが1分間に最高視聴率25.5%を記録した。

代表としてラミーとは、この「私達が実際に今年一年の事件事故における撮影しながら、これをすべきかならないかが難しかった。ここに座っている方みると大変な時笑いを与えようと努力してくださる方々が座っておられます。私たちがこの賞を受けてもか分からない楽しい見て下さって感謝している」と受賞所感を伝えた。

人気上ミュージック - トークショー部分は「音楽中心」キム·ソヒョン、ジーコ、ミノ、歌手部門はエキソ、特別の部分は、「お父さんどこ」チーム、ショーバラエティー部門は、「帯同い年の家庭教師」キムソンリョン、「私は一人で住んでいる」キム·グァンギュが栄誉に輝いた。

ラジオ賞受賞者もすべて選別された。 少女時代サニーはラジオ新人賞、ラジオ優秀賞は「パク·ジュンヒョン、鄭敬美の2時のみ世」パク·ジュンヒョン - 鄭敬美、「今朝静止画です」チョン·ジヨン、ラジオ最優秀賞は「ガンソクギムヒェヨウンのニコニコショー」ガンソク - キム·ヘヨンに帰った。

ガンソクは、「私が29年目している。本当に時間がすぐに過ぎているようだ。これまで一緒にした多くのスタッフに感謝している。リスナーのおかげで、今日の栄光がないかと思う。リスナー、国民の皆さんがニコニコしてほしい」と所感を明らかに。

今年のニュースター賞には、「私は一人で住んでいる「江南、どっしりワン、「本物の男」イム·ヒョンジュン、「私は一人で住んでいる」ファビアン、「私たち結婚しました4」キム·ソウン、ナムグン·ミン、ホン·ジョンヒョンら7人が受けた。
994000.jpg
2部の開始は、ヘンリーの華麗な演奏で始まった。 最初の賞でベストカップル賞は「私たち結婚しました4」ソン·ジェリム - キム·ソウンに戻った。 キム·ソウンは「始めたばかりならなかったが賞を先に受けて申し訳ない。良い姿見せようと努力する"と所感を明らかにした。

続いて特別賞受賞が続いた。MC部門は放送キム·ソンジュが受賞しており、「お父さん! どこ」アン·ジョンファン、「本物の男 - 女軍特集「ホン·ウニがバラエティ部分特別賞、「ラジオスター」キム·グラがミュージック - トークショー部分特別賞、歌手部分特別賞には、シスター、ケイウィル、ベストチームワーク特別賞は、「私は一人で住んでいる」チームにそれぞれ帰った。

今年のプログラム賞は「無限挑戦」チームに帰った。 キム·テホPDは「「無限挑戦」のメンバーたちが献身しながら1年を持ちこたえたようだ。来年4月には10周年になるが、次の週に何ないと思うと、前が真っ暗でもある」と「無限挑戦」のメンバーらとスタッフに感謝の気持ちを表現した。

最優秀賞のミュージック·トークショー部門は「ラジオスター」キム·グクジン、ユン·ジョンシン、バラエティー最優秀賞は「無限挑戦」チョン·ジュナ、「本物の男」のソ·ギョンソクが受賞した。

続いて、最も関心を集めた対象授賞が続いた。 今年MBCは「放送芸能大賞'を視聴者の文字投票で決定する方法を選んだ。 67万7千人が参加し、最終的に目的の栄誉は、44万票を獲得した「無限挑戦」ユ·ジェソクに帰った。

ユ·ジェソクは受賞の感想で「投票をしてくださった視聴者の方々に感謝。「無限挑戦」のPDと多数のステプイ苦労する。より低く、より暗いところで苦労する方が多い。その人は、その前の人2人が失望を抱かせていただいたそうだ。二人の友人が、いつかは視聴者の方に直接謝罪する日が来るだろう。間違ってミスを非表示にすることがより大きな誤りだと思う。これから手厳しい批判を収容するつもりだ。多くの興味深いプログラムになるように努力する」と伝えた。

続いて彼は「視聴者に敬遠されれば後輩たちが一緒に場所することができない。夢を見て舞台が必要な後輩たちに多くの機会が帰っていってほしい。「無限挑戦」をしながら、多くのことを感じた。私とメンバーたちの人生を変えてくれたプログラムである。たくさん学んで反省する。視聴者がいつまでになるのかわからない人生を尽くして最善の努力をする」と付け加えて話を終えた。


以下は2014 MBC芸能大賞受賞リスト。

▲女性新人賞 - ユラ(私たち結婚しました4)、ヘリ(実質男 - 女性軍特集)

▲男新人賞 - ソン·ジェリム(私たち結婚しました4)、ヘンリー(実質男)

▲ショーバラエティ部門人気賞 - キムソンリョン(帯同い年の家庭教師)、キム·グァンギュ(私は一人で住んでいる)

▲ミュージック·トークショー部門人気賞 - キム·ソヒョン、ジーコ、ミンホ(ショー!音楽中心)

▲人気賞特別の部分 - 「お父さんどこ」

▲視聴率賞 - 「本物の男 - 女性軍特集

▲歌手部門人気賞 - エキソ

▲作家賞 - キム·テヒ(ラジオスター)

▲今年のニュースター賞 - 江南、どっしりワン(私は一人住んでいる)、イム·ヒョンジュン(実質男)、ファビアン(私は一人で住んでいる)、キム·ソウン、ナムグン·ミン、ホン·ジョンヒョン(私たち結婚しました4)

▲MC部分特別賞 - キム·ソンジュ(パパ!どこ)

▲ショーバラエティ部分特別賞 - アン·ジョンファン(パパ!どこ)、ホン·ウニ(実質男 - 女性軍特集)

▲ミュージック - トークショー部分特別賞 - キム·グラ(ラジオスター)

▲歌手部分特別賞 - シスター、ケイウィル

▲ベストチームワーク特別賞 - 「私は一人住んでいる」

▲ラジオ部門新人賞 - サニー(FMデート)

▲ラジオ部門優秀賞 - パク·ジュンヒョン·鄭敬美(2時のみ歳)、静止画(今朝静止画です)

▲ラジオ部門最優秀賞 - ガンソク·ギムヒェヨウン(ニコニコショー)

▲ベストカップル賞 - ソン·ジェリム·ソウン(私たち結婚しました4)

▲ビューティー - キム·スロ、ソ·ギョンソク、サム·ハミントン(実質男)

▲PD賞 - チョン·ウンイン(パパ!どこ)、ハハ(無限挑戦)

▲ミュージック·トークショー部門優秀賞 - キュヒョン(ラジオスター)、朴知恵(セクションTV芸能通信)

▲バラエティ女性優秀賞 - ラミーと(実質男)、ホン·ジニョン(私たち結婚しました4)

▲バラエティ男優秀賞 - パク·コニョン(実質男)、前玄武(私は一人で住んでいる)

▲今年のプログラム上 - '無限挑戦'

▲ミュージック·トークショー部門最優秀賞-キム·グクジン、ユン·ジョンシン(ラジオスター)

▲バラエティ最優秀賞 - チョン·ジュナ(無限挑戦)、ソ·ギョンソク(実質男)

▲大賞 - ユ·ジェソク(無限挑戦)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17353-72176440

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR