FC2ブログ

キム·ウビン·カンハヌル·ジュノ「二十」、笑顔が自然に出てくる「男男ケミ」

994004.jpg
映画「二十」(イ·ビョンホン監督、映画の木ピクチャーズ制作)がキム·ウビン、カンハヌル、イジュンホの幻想ケミストリーを誇るスチールを公開した。

最近「二十」側オンラインを介して、映画の中スチールを公開してファンたちの期待を集めた。 今回公開された写真の中の三人の男は、快適なカジュアルな服装でお互い肩を組んでおり、また、他の写真の中に制服を着て笑顔を浮かべている。

二十歳の血気あふれる三人の友だち高千穂(キム·ウビン)、ドンウ(イ·ジュノ)、堅材(カンハヌル)が描く三つのタイプの男キャラを通した20代を迎えて期待して経験して感じているすべてのことを愉快で現実的に表わして男性版「シングルス」と呼ばれる「二十」。 公開されたスチールで観客の期待を集めた。

「二十」は何でもすることができ、誰も愛することができる、無限の可能性が開かれる24歳を迎えた血気盛んな三人の友だちの愛と友情を描いた作品である。 キム·ウビン、カンハヌル、ジュノ(2PM)、チョン·ソミン、イ·ユビ、ミン·ヒョリン、ジョンジュヨンなどが加勢した「元気を出して、ビョンホンさん」を演出したイ·ビョンホン監督の最初の商業映画デビュー作である。 2015年3月に公開予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17351-9a017452

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR