FC2ブログ


*"美しくはないけれど、愛嬌が良いです。"

俳優オム・テウン(40)-地温(1)婦女が来年KBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'に対する期待感を高めている。

去る28日'スーパーマンが帰ってきた'放送末来週予告篇にはオム・テウン-地温婦女が登場、視聴者たちに初めて挨拶をした。

オム・テウンは"ちょうど美しくはないけれど賢いようだ"として18ヶ月なった娘チオニを紹介した。 この日オム・テウンは地温人にご飯を食べさせて感激の涙を流したりもするなど本放送で侮れない'娘バカ'を予告した。

2013年6月生である地温である'スーパーマンが帰ってきた'の一番末っ子. 一緒に来年最高の期待の主でもある。 まだその姿がたくさん知らされなくて神秘感があるところに'パパ'がオム・テウンという点も期待を集めている。

オム・テウンやはりテレビ劇場とスクリーンでずば抜けた演技力に'オムポス'という(のは)ニックネームまで得たが、'自然人オム・テウン','パパ オム・テウン'の姿はたくさん知らされない。 これに対し芸能プログラムで本格的に見せる彼の姿が気がかりなことをかもし出す。

オム・テウンは先立ってあるドラマ記者懇談会で"'スーパーマンが帰ってきた'という私の人生にあって意味ある時間になるだろう"と話したことがある。 単純に芸能番組出演に限定しないでパパとして、娘と共に飾らない姿を視聴者たちに見せるということだ。

40才無邪気なパパと1才クィヨムドゥンが娘の活躍を期待してみる。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17350-ae152f9e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR