FC2ブログ

エール


*ク・ハラがカラーを脱退して各自の道を歩いている前メンバーカン・ジヨンとニコルに対して"応援したい"と心を伝えた。

29日午後放送されたMBCミュージック'しなさいオンアンドオフ(ON&OFF)'1回でク・ハラはカラーメンバーが脱退して広がった'カラー事態'に対して直接口を開いた。

ク・ハラは"どうしても私のリアリティーというのが、その間あった仕事、私に対して話してカラーに対してあったことを簡単に話すことイソンヌミョン良いだろう。 ファンたちにも言いたいが、話をできない時期がある"として用心深く話を始めた。

引き続き涙を浮かべると"(メンバーの脱退が)中上しないとメン率直に嘘だ。 その友達の今後の道に対して応援をたくさんしてあげたい。 なぜならばその友達も嫌いでしないのではない"と話せない事情に対して残念だといった。

また、応援の声も加えた。 "その友達にすごいということができるのが私は安定したカラーに残ったがジヨンやニコルは新しく始めなければならない。 初期には空しいこともあったが今は(ジヨンとニコルが)殊勝で素晴らしい。 はやく自分の道を選んだことだ。 私はそのまま後から応援するのが合う。 それが今私がカラーを守っている理由だ"と説明した。

一方、ク・ハラの初めての単独リアリティーである'しなさいオンアンドオフ'は29日昼間12時からMBCミュージック チャネルを通じて7時間の間全編連続放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17349-07a6c045

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR