FC2ブログ


*ガールグループ カラーのク・ハラがリアリティーを通じてカラーの完ぺきチームワークを誇示する。

29日昼間12時からMBCミュージックで全編放送される‘しなさいON&OFF’でク・ハラは8年目ガールグループにもかかわらず相変らず健在なチームワークを見せる。

ク・ハラは日本ツアー当時新入メンバーホ・ヨンジを突然自身の部屋に招いた理由を公開する。 スタッフはホ・ヨンジを部屋に呼ぶク・ハラの姿を見て‘軍規’を捉えるのではないか心配した。 しかし分かってみるとク・ハラは日本語実力が不足したホ・ヨンジを連れて直接日本語授業をしながらコメントを校正した。

ク・ハラは忙しいスケジュールに追われて睡眠時間も不足するはずなのに英知まで取りまとめれば大変なことでアンニャはスタッフの質問に“英知を見れば以前の私の姿を見るようだ。 新しいメンバーとしてどれくらい大変なことで理解する。 私やはり姉さんの助けをたくさん受けたし、姉さんに学んだ通りするだけだ”と明らかにして製作スタッフを感動させたという裏話だ。

特にこの日ク・ハラは日本ツアー当時メンバーハン・スンヨンと共に楽しく遊園地デートを楽しむ姿やホームパーティーにリーダーパク・キュリを招いて初恋の思い出を共有するなど最強チームワークを見せる予定だ。

一方、ク・ハラの舞台の上の姿から日常まで全てのものが公開される‘しなさいON&OFF’は29日昼間12時からMBCミュージックで全編放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17348-47cff46e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR