FC2ブログ

来年はドラマで会いたい


* 俳優キム・ハヌルが自身のSNSを通じて近況と共にファンたちに安否を伝えた。

キム・ハヌルは28日自身のフェイスブックを通じて"皆さんこんにちは。 空です。 2014年度本当に何日残っていませんでしたね"として"今年一年私は自ら映画二編(便)を撮影して忙しく過ごすのにしばしば安否も伝えられませんでしたね。 さびしかったのは違うでしょう?"と会話の門を伝えた。

引き続き"私はこの前中国撮影おかえりなさい。 もう国内撮影が少し残っていて年末にも忙しく過ごすことのようです"と近況を明らかにした。

最後に"それでも久しぶりに会えなかった友達に会って2014年を暖かく終えています。 皆さんもどこでも心暖かい時間を設けておられるように願います。 来年にはさらに頻繁にごあいさつすることができるように願って"と要請の話を伝えた。

2014122910395921f.jpg

公開された写真の中キム・ハヌルはムスタングを演出して特遊戯清純できれいな魅力を遺憾なく発揮した。 清涼感が漂う豪華な微笑と歳月を櫛を入れて行った清楚な間美貌が視線をひきつけた。

一方キム・ハヌルは韓中合作映画'メーキング ファミリー'の女主人公古米研駅に電撃キャスティングされて撮影に真っ最中だ。 

'メーキング ファミリー'は夫は嫌いだが自身の家庭を夢見るキャリアウーマンと結婚、家庭には全く関心ない自由な一人の男がある日予想できない事件を通じてお互いの家族に成っていく過程を描いた作品だ。2010年香港金賞場映画祭新人賞を受賞したことがあるスター道理征夷キム・ハヌルと演技呼吸合わせる。 
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17345-431b2d22

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR