FC2ブログ

イム·ジュファン、優れたギロックジ横柄グラビア公開 "温かい"

994005.jpg
<技術者>で悪役引き受けて風変わりな魅力が示され

俳優イム·ジュファン(32)が温かい魅力を盛り込んだファッション誌のグラビアを公開し​​た。

所属事務所ブラーサムエンターテイメントは29日、イム·ジュファンとファッション誌「バザー」が進行した写真集を公開した。

去る24日封切りした映画「技術者」で悪役「イシルジャン」を演じたイム·ジュファンは、今回の写真集で神秘的な雰囲気をかもし出した。

一方、イム·ジュファンは「バザー」と一緒にインタビューで来月中旬放送するMBCの新しい月火ドラマ<輝いたり、与えたり>の皇子」ワンウク」の話を伝えた。

彼は「ワンウク」に対して「男らしいがファッショナブルな文字列長い髪に茶色に染色をした波も入れた。 持って生まれた自信のためにくすぐるしたセリフもさっぱりとして吐く強くゆったりとした子供です」と述べた。 続いて「谷から女性を救うが、彼女の靴が渓谷の水に流れて行った時そう言い。 「君は旧ましたが、アナタの靴は完全に手に入れることでした牛!」 これは非常に無私フロップを投げる」と言ってキャラクターに対する愛情を表わした。

イム·ジュファンの写真集とインタビューは、「バザー」1月号で見ることができます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17344-efc3a570

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR