FC2ブログ

'ウギョル'ナムグン·ミン♥ホンジンヨウン、今付き合って

番組のときは本気でも、離れるとどうかな~。
あくまでお仕事だと思うけど。
994027.jpg
ナムグン·ミンとホンジンヨウンカップルを見ていると、仮想夫婦なのか本当の恋人かどう分間が難しい。 実際に付き合っても全く不自然ではないカップルである。

ホンジンヨウンと南グンミンは去る27日放送されたMBC '私たち結婚しました」を使用してマカオへの旅行を離れて、ロマンチックでぎくしゃくした思い出を積んだ。 この日断然インパクトたシーンは、二人のキス場面だった。

二人は数ヶ月間、仮想夫婦で生きてきて何度もキスのチャンスがあったが、たびたび「誰の強要ではなく、私たちの心が終了した場合したい」と先送りしておいた。 先送りておいたキスを、最終的にこの日にされ、二人の震えがお茶の間までそっくりそのまま伝達された。

この日二人は船頭が伝えた話に足の下ロマンチックなキスをした。 橋の下を通過するときにキスをすると永遠の愛が行われるという話に二人は遠い山を眺めながら覇気満風だった様子はなくなり、恥ずかしがり屋の少年少女に扮した。 心はあるが、なかなか近づくことができないこれらの姿はドキドキする愛の感じを伝え、見る人まで両手を集めた。

最終的には、まず容器を出したナムグン·ミンは、ホン·ジンヨンの両方のボールをつかんでキスし、ホン·ジニョンも目を閉じてナムグン·ミンのキスを受け入れた。 より驚いたのは、二人がお互いの目をじっと眺めた後、もう一度キスしたという点である。

二人はこの日、マカオに到着してもコンニャンコンニャンた愛情行為はもちろん、見る人々の鳥肌をドトゲする過剰な愛嬌や表現に視線を集めた。 しかし、キスときだけは、いたずらな姿なく真剣だった。 この瞬間なら、​​二人が本当に付き合っても、これらすべての拍手を打って与えるだけだった。

これまでホンジンヨウンとナムグン·ミンは、お互いのために止められない愛情表現で注目を浴びてきた。 これ周辺人物たちまで「実際に付き合ってみるとどうか」と提案したほど。 そのたびに恥ずかしそうに笑っていた二人だった。 今回のキスをきっかけに二人に聞きたい。 本当に付き合ってみませんかと。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17326-ad62be5b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR