FC2ブログ

その女が恐ろしい 40話まで

ヨンニムは代理出産を終え、その代償として整形手術を受け、綺麗に変身した姿でソウルに戻ってくる。
人生の目的はひとつ、不幸のどん底に落とした男、ギョンピョへの復讐。
全ての真実を明かせばそれで終わりだと思うけど、ストレートに破滅させるのではなく、彼の周りをうろつくことで心理的圧迫を加え、じわじわ追い詰めていくつもりらしい。

ギョンピョの言いなりで献身の女性だった過去を捨て、代理母の報酬で教養を身につけあらゆる資格もとったヨンニムは仕事のできる女性に変身し、ギョンピョ義父の会社に就職することに成功する。

様々な手を遣ってヨンニムの行く手を妨害し、追い出そうとするギョンピョ。その手口のほとんどは、密告の形をとった写真や怪文書を社長や関係者にばらまくことだった。
誰の仕業がわかっているヨンニム。

彼女の暗い過去が暴かれるけれど、それを知っても社長はなぜかヨンニムを手放そうとせず、ギョンピョの意図とは別に、ギョンピョ夫婦も暮らす社長に豪邸に身を寄せるように命じる。
ギョンピョに洗脳されている愚かなギョンピョ妻は汚いものでも見るように、ヨンニムを侮辱、出て行けと言うが、社長は許さない。

彼女のわけありな過去に興味津々の様子。常にヨンニムに寄りそい、送り迎えもするライバル会社社長の甥、ジュンチョルに事情を聞く。
ただしジュンチョルも誰が彼女をそこまでおとしめたのかは知らない。

ヨンニムを妊娠させ野望のために捨てた男性がギョンピョだということがどんな形で暴露され、人々が知って行くのか。
ヨンニムは時を待っているのか。先が気になります。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2012   0 comments   0 trackback
Category :その女が恐ろしい

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1731-485f4597

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR