FC2ブログ

僕らのイケメン青果店 13~15話

お似合いのカップルには見えないんだけど、そんなにカオンが好きだったのねー、テヤン。
母がテヤンを傷つけるのを阻止するために、母の要求をききいれ、テヤンと別れることにしたジョンシム。

一方では街で見かけたカオン母を追って、罵倒されながらも一緒に消えたジョンシムの消息を聞くテヤン。
そうでしょ?どうしてもジョンシムに会いたいでしょ?
それなのに、カオンに別れを切りだされ、仕事もままならないほど元気を失い、そればかりか、なんと憔悴しきって倒れ、入院騒ぎにまでなってしまう。

テヤンにとって、貧しく両親もいない同じ境遇で励まし合って生きてきたジョンシムは自分そのもののように大切な存在のはず。
ところが最近ちょっと知り合ったばかりのカオンのことを、別れを受け入れられないほど愛してしまっていたなんて。
このあたりの心理が理解できないーー。
なのでドラマにはまれず。

商売の方も頑張ってるのに、あり得ないほど上手くいかなくて。

恋愛中心なのか成功物語が本筋なのか、混乱中。





スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2012   0 comments   0 trackback
Category :僕らのイケメン青果店

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1730-870d183f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR