FC2ブログ

エマージェンシーカップル 19,20話

19話
ジンヒは自身が作ったクッキー中にメモを入れてチャンミンに最後のメッセージを伝える。
今日に限って応急室には堪え難い患者が集まってグクとシム・ジヘは急性喉頭蓋炎患者を生かすが複雑で息苦しい気がする。
チャンミンは帰途に突然違う姿で現れたジンヒを見ていぶかしがってシム・ジヘは酒に酔ったグクをゆっくり休むようにする。
チャンミンとジンヒは思わず新婚夫婦のような一時を送って翌日、思いがけない事件に驚くことになるけれど....

20話
ジンヒとチャンミンは酔中に広がった過去夜ことで互いにぎこちないが一層近づく。
グクが命を生かした声楽家患者が再び応急室にのせようとしてきて危険なことが起こってシム・ジヘはグクに肺癌患者に適合した臨床研究を提案する。
ジンヒは保護者にシム・ジヘが提案した臨床研究を教えるが堪え難い状況に置かれることになるシム・ジヘはそのことで自身のためであるグクの真心を知るようになる。
夫婦げんかをしたサンヒョクとヨンエにチャンミンとジンヒは各自の方式のとおり助言をして退勤キル・チャンミンはジンヒの手首をひったくってどこかに走って行くけれど......

・・・・・はじめから予想通りの展開に、もうここで最終回でもいいんじゃない?と思うわ。なので、感想もあっさり。
チャンミンとジニの気持ちは最初からずーっとゆるぎないものだったし、再婚となるとお互いしか考えられないんだし。
最終話は、二人のラブラブ度をこれでもかっていうくらい見せつけられるのね、きっと(#^.^#)
それもハッピーでいいかもしれないけど。むしろ、グクといい女ジヘの結末が気になる最終回になりそう。
韓ドラ定番、強固に反対し続ける母親がすっかり憑き物が落ちたように二人の仲を認めるシーン。
今回は別居中で素直になれず、夫に対する本当の気持ちや優しさを伝えることができなかった母が、夫の死によって改心したのは説得力があったわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2014   0 comments   0 trackback
Category :エマージェンシーカップル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17240-1843da06

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR