FC2ブログ

ティアラ、ファヨン脱退後、暫定的活動中断

ティアラ日本公式ウエブサイトより。

☆2012.7.30 T-ARA メンバーの変更に関して
本日30日13時に韓国の所属事務所よりファヨンの契約解除が発表されましたのでご報告いたします。
先日のT-ARAのメンバー増員発表時に、今後の増員、入替などに関しては、T-ARAの将来を最優先に考えていくと発表しました。
この度、ファヨンは自己管理の不足・度重なるプロ意識の欠如でファンの皆様をはじめとした、多くの関係者の皆様に迷惑と失望を与えたことは、非常に残念であります。また、韓国芸能界を背負って、日本で活動するガールズグループとしてはあってはならないことだと思われます。
 当面はT-ARAは新メンバー、アルムを加えた7人での活動となり、準備期間を得て、もう一人の新メンバー、ダニを加えた8人での活動になります事も伏せてご報告いたします。また、ファヨンも可能性をもったラッパーとして新しい道で成功することを祈念いたします。

 今後ともT-ARAに対する応援・ご指導を宜しくお願いいたします。



☆ティアラが事実上ファヨンのチーム脱退以降、暫定的な活動休止を宣言した。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア(以下コア)は、去る30日、ファヨンのチーム脱退後の世論が悪化し、ティアラでずっと活動するということ自体が大変な状況だと説明した。
もちろん、一部のファヨンと関連する議論の中には多少膨らんで誤解がもたらした内容も含まれ、社会的影響が相対的に大きくなったのも事実だと付け加えた。

ティアラは来る8月1日SBSが主催する"K-POP麗水エキスポスーパーコンサート"(以下スーパーコンサート)の舞台を最後に活動を中断する予定だった。
"スーパーコンサート"は、事前に放送局との調整が終わった状態でティアラ出演自体をキャンセルすることは容易ではなかった。このため、ティアも"スーパーコンサート"を最後に暫定的に活動をしていないつもりだったが、予想よりも早く活動停止が先行しているのだ。

6000人余りのファンがファンクラブから脱退し、8月11日開催予定の単独コンサートチケット前売りもキャンセルされている状況で、コアは決断を下した。さらに世論が悪化する状況でティアラの活動を強行するというのは無理が続くため、コア側SBS放送局などに了解を求めて出演自体をキャンセルした。

去る30日進行された映画"私は王にソイダ" VIP試写会にも公正では参加しないなかった。今日(31日)予定されてティアラの別のスケジュールもキャンセルされた。
これファヨンが正式にチーム放出されたというコア側の立場が出てきたのでティアラはどのようなスケジュールを消化し ​​ていなかったし、行事などにも参加していなかった。

これは当初の予想よりもティアラの暫定的活動中断が急速に進行された意味で、それだけ社会的影響が大きいということを反証することになる。 ティアラ側は"活動については、まだ決まっていない。一応今の状況で、暫定的に活動を停止します。今後計画されたことはまだない"ときっぱり言った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1718-65eb47a4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR