FC2ブログ

ドクター異邦人 5,6話

5話
ジェジュン はフンにスヒョン母の死がフンの傲慢だためとしフンを責め立てるが、かえってスヒョンはジェジュン にフンが有難いとしフンの肩を持ってくれる。
一方、フンはリムさんからジェヒを探したという連絡を受けるけれど...

6話
スヒョンはフンにスンヒに会うようにするが、スンヒはフンを分からない人とし冷たく対する。 一方、フンはスンヒがジェヒが合うのか確認するためにチャンイ母に確認をお願いするけれど...

・・・・・ジェジュンはフンが母の死に号泣するスヒョンを抱いて慰めている所に遭遇しても、踵を返し、スヒョンとフンが屋台で飲んでいるのを確認して、スヒョンが電話で一人で母の家にいるとウソをついても、影から見守るだけ。
ジェジュンはスヒョンを愛するがゆえのフンへの嫉妬というより、天才的才能のあるフンに医師として嫉妬している。スヒョンへの愛はもちろんスヒョンノバッグボーン、総合病院狙いの偽りの気持ち。
そんなジェジュンの本心までは疑っていないものの、フンのジェヒへの一途な愛を思い知り、スヒョンはこんなに誰かに思われたいと思う。

スヒョンの仲介でジェヒと信じるスンヒに会うことができたフンだけど、あくまでジェヒはスンヒを演じ、とぼけてジェヒであることを否定。
それでもフンはあきらめない。スンヒは有能な麻酔外科としてミョンウォン病院にやってくる、
スンヒとジンスは北の工作員かと思われたけど、ジンスはフンの脱北のせいで幹部にリンチされたことを恨み、フンに復讐するのが目的?
今スンヒとジンスは韓国総理と取引している模様。
一体、スンヒの真の狙いは何なのか。

ジンスが総理を脅迫して、スヒョン母への強引な手術のため、いったんは病院を辞めさせられたフンを、再び復帰させる。
わざわざスンヒはフンと同じ職場で働くことになる。

ジェヒを見つけたというリム老人、ジェヒと収容所で一緒だったというチャンイ母、ジェヒの手掛かりを握るフン周辺の人物が次々ジンスとスンヒの手にかかり消されそうになる。
チャンイ母の容態は何度も急変。なぜ傍に付き添うスンヒが怪しまれないのか不思議。

フンはジェヒの腎臓が手術によってひとつになっていたことを思いだし、スンヒのCT写真を手に入れて、確認。スンヒのものは二つあることがわかる。スンヒはジェヒではないのか。
ところが、フン父の死に関わりフンに罪悪感を抱くビョンチョルが「ジェヒは生きている」と言い切るのだった。

フンはかつてジェヒを抱き寄せ心臓の音を聞かせて「僕たちの音は同じ」とささやいた思い出がよみがえり、スンヒを突然抱き寄せると、鼓動を共鳴させる。
スンヒの心臓の音がジェヒのそれと一緒だと確信した表情を浮かべるフン。

・・・・やっぱり、スヒョン役のカンソラちゃんが実にいきいきと演じていて、気の毒なことにジェヒ役のチンセヨンちゃんの未熟な演技が目立っちゃう。ジェヒを深く想うフン@イジョンソク君の切ない表情で救われてるけど。
既に視聴された方々の感想によると、このあと、カンソラちゃんとの方がお似合いと言われたフンとスヒョン。フンはジェヒへの気持ちはゆるぎないはずと信じるものの、視聴者を勘違いさせるスヒョンとの交流が見ものだわ。楽しみ。




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドクター異邦人

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17131-1927a3f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR