FC2ブログ

エンジェルアイズ 9,10話

9話
ジウンはドンジュがない間スワンのそばにあったのは自身とし同舟にアメリカに戻れというがドンジュは断る。 ジウンは酒に酔ったままスワンを訪ねて行ってスワンの一番目の席を奪い取ってみてするけれど..

10話
ジウンがスワンのことでさまよう姿を見たヨンジはスワンに会ってジウンを愛するかと尋ねる。 スワンはすでにジウンに結婚できなくて答えたとヨンジに話すけれど..

・・・・・クヘソンちゃんって、笑う演技がちょっとまだ苦手みたいね。ほかはだいぶよくなったんだけど、声をたてて笑うのって泣く演技より難しいっていうものね。でも可愛い~(#^.^#)
見てるだけで癒されるわ。ドンジュがね~(~_~;)、惜しい三浦友和みたいな、イサンユンしにどーしてもはまれないわ。。。
二人のラブラブロマンティックシーンが数々出てくるんだけど、たとえば天文台でのテント場面でのバッグハグからのキスシーンとか。綺麗なはずなんだけど。。。
私は全然ときめかないのよ。カンハヌル君だとどきどきしたかも。

ま、ともかく二人は空白の誤解時間を取り戻すように、楽しく幸せな時を持つ。
はつらつ妹のヘジュも交えて楽しく過ごす日々。
まわりはほっとかない。父は交際に反対。ジウンはストーカーめく。そしてジウン母は。
スワンの角膜提供者がドンジュ母、ジョンファしだと知り、態度を豹変、スワンに冷たくなり、ジウンにも交際をやめるよう通告。
実は、ジョンファしが危篤の危機に陥ったのはこのジウン母のせいだった。スワン父が出来心でジョンファしの酸素マスクを外したのなど軽いもの。
ジウン母は薬物を注入してはっきり殺意を持っていた。
自分の犯罪は隠し、今も罪の意識にさいなまれているスワン父に同情してみせ、気持ちはわかる、と脅迫者から守り、永遠の秘密として隠ぺいするよう申し出る。
恐ろしい女性。チョンエリさんが演じてるからとおりいっぺんのよき理解者というわけにはいかないわよね。

ジョンファしのひき逃げ事故を今も追っている、キム元刑事とスワン親友のミンスはひき逃げした車の特定を急いでいる。
その過程で、外車所有者リストに、ジウン父の名前を見つける。
ジウンかジウン父、あるいはジウン母本人のひき逃げを隠すためにジョンファしの口を閉じようとしたのね。

今回泣けたシーン。
スワンがドンジュ部屋でジョンファしの肉声レシピをテープで聞きながら料理をしてたとき。
それに気づいたドンジュが、そのときのことを鮮明に思いだし、ジョンファしをしのんでおいおい泣きだす。
ドンジュと一緒に泣けたわ。あんなにいいお母さんだったのに、スワンと再会してまた愛を育んでいるとしれば、どんなにか喜んでくれたでしょうに。
カンハヌル君が毎回、回想シーンに登場してくれるので、見る甲斐があるわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2014   0 comments   0 trackback
Category :エンジェルアイズ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17089-f5712e09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR