FC2ブログ

二人の女の部屋 38~42話

第38話
ビョングクはヒスが犯罪を犯したというギョンチェの言葉を信じられず、家族であるヒスを信じたいと思う。ヒスが家を担保に大金を借りたと知ったビョングクは、事実を明らかにしようとギョンチェを呼び出しヒスと3人で話をするが、ヒスは迫真の演技で危機を免れる。ギョンチェとスヒョクは、ヒスが裏取引をしてると確信する。 ウンチェに怒鳴っているところをビョングクに見られたヒスはチャンスクに取り入ろうとするがビョングクはジソプに離婚を勧める。一方、ギョンチェは理事会でルビーニの契約書を公開し、ヒスがホテルに不利な契約を結んだことを明らかにする。家に乗り込み暴れるヒスを止めようとしたドンチョルは、突き飛ばされて頭を打つ。

第39話
自分の悪事を夫の家族に暴露され腹を立てたヒスはギョンチェの家に殴り込み、準備中だったオクソンの法事の膳を台無しにする。妻に代わり謝るジソプに、ギョンチェは副社長解任案に賛成するよう頼む。 ドンチョルが殺人犯だという記事を社報に出したヒス。ホテル中に話が広まり、ギョンチェ親子は社員に陰口を叩かれるようになる。スヒョクは25年前の両親の事故の真相を解明すべく、ギョンチェと協力して調査を始める。一方、ジソプはヒスの後ろ盾がナ夫人だと知って、スヒョクを責める。

第40話
ヘグムがスヒョクの祖母と知ってショックを受けるギョンチェ。スヒョクは25年前の業務日誌をドンチョルに見せて自筆かどうかを確認する。事故当時、ドンチョルがどこにいたか確かめるため、スヒョクはドンチョルを事故のあった現場へと連れだす。一方、ヒスはヘグムをそそのかしてドンチョルの保釈の取り消しを申請する。 ドンチョルは25年前のことを思い出すが、その直後に意識を失い倒れる。スヒョクはヘグムにドンチョルが事故の時間に現場にいなかったことを伝えるが信じてもらえない。ジソプは離婚を決意するが同意しないヒス。ホテルで男性と一緒にいる姑と鉢合わせたヒスはこの件を内緒にする代わりに自分の味方になるよう頼む。

第41話
ヘグムに副社長の座を退けと言われたヒス。逆にヘグムを脅迫し、そのショックで発作を起こしたヘグムの薬を取り上げ立ち去る。ヘグムは意識を取り戻すが一時的に言葉が話せなくなる。一方、ヒスは、オ理事を丸め込み副社長解任の撤回を画策。ヘグムの薬を持ち去ったのがヒスだと気づいたジソプは、ヒスに辞表を差し出す。 チャンスクはビョングクから、これまでのヒスの行いを聞くが信じようとしない。ボクチャはチャンスクのおかしな様子に気づき、ヒスにビョングクがチャンスクに何かを話したようだと伝える。一方、ヒスはオ理事を説得して、スヒョクを社長の座から降ろすよう告げる。

第42話
ギョンチェとスヒョクはヒスの裏金授受を明らかにするため、リゾート事業の施工業者を他業者に替える。それを知ったヒスはオ理事を脅し、理事たちをまとめてスヒョクの社長再信任案を発議するよう促す。一方、ジソプはヒスに協議離婚に応じないなら離婚訴訟を起こし、離婚事由として、ヒスのしたことをすべて明かすと言う。 ジソプはヒスに理事会を中止するよう言うが、ヒスは意を曲げず、スヒョクを解任してホテルから追い出そうとたくらむ。ところが理事会を前にして、危篤だとばかり思っていたヘグムが突然、姿を現しヒスは肝をつぶして理事会を中止させる。一方、ウンチェは再び福祉館に通うことになり、そこでなくしたぬいぐるみを見つける。

・・・・・展開早っ!!
あれだけ憎んでいたギョンチェ親子を、すっかり許し、受け入れ、スヒョクとの顔合わせまで行うスヒョク祖母。調子良すぎ。
ギョンチェの味方になってくれるから心強いけど。
小者だとばかり思って気にもとめてなかったオ理事とやらが、俄然暗躍しはじめ、今やヒス悪事とギョンチェパパの無実の鍵を握るキーパーソンになりつつあるわ。
そして何週にもわたり波乱の運命を歩んでいたウンチェぬいぐるみの猫ちゃんが、ようやくウンチェ、ギョンチェの目にとまった。
でもねー、洗っちゃってたからねー、お鼻に隠してあるUSBが果たしてうまく見られるかどうか。

ジソプはヒスにいよいよ見切りをつけ、離婚届を叩きつけ、ついでに辞表まで叩きつけたけど、ヒス妊娠疑惑で、またもとに戻るかしらね~。
いや、妊娠してないと思うけど。間抜け親子だからジソプたちは。
あんなにヒステリーを起こして平気でうそをつくのを何度も見てるのに、嫁を信じると言い張っていたジソプ父。
早く警察に告発しなさいよ。

ジソプに裏切られたギョンチェお嬢様に対して、良心の呵責もあまり感じてない様子。ヒスの味方してたものね、最初は。今はヒスがどんな人間かわかったと思うけど、それでも妊娠したと思えば、いたわるでしょうね。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2014   0 comments   0 trackback
Category :二人の女の部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17087-e0759649

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR