FC2ブログ

解雇となったら噴出する非難

ティアラ会社代表のファヨン契約解除を受けて単独インタビューを申し込んだ記者に結構赤裸々に語った代表。
結局ファヨンのわがままや気紛れにスタッフ達が手を焼いて、これ以上かばいきれなくなったっていうことでしょうか。
アイドルを育て上げるのって大変そう。大抵の子が懸命に努力してるのに。

※ファヨンの理解することはできない突出 の行動が暴露された。

ティアラのメンバーファヨンが事実上 チームで退出した中で所属会社側がその 間の突発の行動を一部暴露して論議が予 想されている。

所属会社側は30日報道資料を通じて"ファ ヨンが日本プドカンコンサートを終えて 帰国後7月27日'ミュージックバンク'生放 送途中順序2チームを残して舞台上がれな いと突発行動をした"と暴露した。

所属会社によればファヨンは足のケガに より椅子に座って舞台でラボをすること にカメリハを全部終えた状態であった。 だが、ファヨンはティアラ順序2チームを 残しておいて突然舞台に上がらないと いって突発の行動を見せたとのこと。

これに対し所属会社関係者たちとティア ラ メンバーは生放送ミュージックバンク の放送事故をまぬがれるためにメンバー 恩情とヒョミンが短い時間内にファヨン のラボ パートを準備して舞台に上がって やっと放送事故を免じた。 そしてヒョミ ンは突然広がった事故(思考)と舞台で 緊張をしてラボをして失敗をした。

ファヨンは舞台に上がらないといった後 家へ帰る中ファンたちと記者たちが見る 前で松葉杖を投げ捨てた後座り込んだし これを統制しようとするマネジャーにす べての人の前で大声を出すと脅迫をし た。 また、ファヨンはマネジャー統制を 抜け出した行動をミュージックバンク現 場でも数回繰り返したしこのような現場 を目撃したファンたちがまた他の記者た ちにファヨンの行動を情報提供をするこ ともした。

ミュージックバンク放送が終わった後マ ネジャーは放送会社で大きい叱られたし マネジャーはファヨンを保護するために 突然倒れて舞台に上がれないと伝達した が今ファヨンの態度を理解できないと伝 えた。

キム・グァンス代表はミュージックバン クだけでなくファヨンに関連した事件が 数十種類以上越えてこれ以上このような 事件を公開しないでファヨンを保護して あげたいと伝えた。 また、ファヨンがツ イッターに残す言葉に対して本当に残念 だと考えていると伝えた。

引き続きファヨンは何度も自身に与えら れた機会を分からなかったようで今でも ファヨンが自らの誤りを悟ったら良いと 明らかにし
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1704-5b1ac283

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR