FC2ブログ

ティアラ、ファヨン条件なしの契約解除


代表からの重大発表は、結局ファヨン追放だった。

※ガールズグループ・T-ARAの所属事務所のキ ム・グァンス代表が自ら作成した資料を30 日午後1時に公開した。

キム代表はこの資料を通じて、「T-ARAを補 佐するスタッフ19人(スタイリスト5人、ヘ アメイク7人、現場マネージャー5人、チー ム長マネージャー2人)の意見を集め、メン バーのリュ・ファヨンに対する自由契約、歌 手という身分で条件なしに契約を解除する」 と発表した。キム代表は28日、「30日午後1 時にT-ARAに関する重大発表をする予定」と 予告していた。

キム代表は今回の発表の背景について、「現 在、騒がれているT-ARAのグループ内のいじ め説や、不和説は事実とは無関係であること を改めてお伝えする。僕とコアコンテンツメ ディア職員たちは、朝までファヨンと一緒に 歩んでいく方法を探すというT-ARAのメン バーたちの意見を聞いてあげることができ ず、申し訳な気持ちを伝え、たくさんのとこ ろで苦労するスタッフたちの気持ちを到底無 視することができなかった」と話した。

続いて、「これまでたくさんのことによりT-ARAを愛してくださるすべての方々に心配を おかけして本当に申し訳なく思っているし、 T-ARAがデビューして3周年という年に、こ うして残念なことをお伝えすることになり、 申し訳ないという言葉しか出てこない。最後 にT-ARAのメンバーに改めて申し訳ない気持 ちを伝え、ファヨンには立派なラッパーに なってほしいと思う」と話した。

これでT-ARAは今後、リュ・ファヨンが合流 して20カ月でグループを脱退、チョン・ボ ラム、キュリ、ウンジョン、ソヨン、ヒョミ ン、ジヨン、アルム体制で活動を続けてい く。さらにすでに年内に合流することが予告 されている新メンバーのダニも加わる予定 だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1702-a8bfe551

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR