FC2ブログ

少女時代の宿泊施設、100坪規模の価格数十億

1331119994654.jpg

こ~んなに売れてて、忙しくしてても、いまだに一緒に暮らしてるんですね。
便利といえば便利でしょうけど、ソヒョンちゃん、大学のお勉強とかはかどるのかな。


☆少女時代の宿泊施設が一歩遅れて話題だ。

27日放送されたケーブルチャンネルMnetワイド芸能ニュース464回では、2012年版のガールズグループの配列について取り上げている。
放送は、 "ソヨルビョルライフスタイル"を基準に女性グループの住居環境を紹介していた中、少女時代の宿泊施設を探した。

特に少女時代の宿の部分を入れた部分の映像はYouTubeに流布され、ファンが関心が集まった。放送によると、少女時代の宿泊施設は、所属事務所と5分の距離にある。また、総ピョンスマン約100坪、リビングルームサイズのみ30坪に達する施設は市が8〜9億に達するの価値を持つことが知られ、大衆を驚かせた。

少女時代が宿舎を敢えて高い所に設けた理由は、所属事務所との5分ほど離れた近くにセキュリティがよくできているからだと伝えられた。一方、映像を見たネチズンたちは"私も住んでみたい"、 "100坪って、想像がアンガネ"、 "運動場のレベルですが?"、 "より大きくても良いようです"などの様々な反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/170-be30831c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR