FC2ブログ

満を持しての映画出演

泣ける感動作みたいですね。
いい作品と出会えたんですね。

※FTIslandのイ・ホンギが、映画『私たちの 天国』(仮題)にキャスティングされた。

子役俳優としての活動経験もあり、演技力と スター性を兼ね備えているイ・ホンギは、今 回の映画で性格に問題のあるトップスター役 を演じスクリーンデビューを果たす。『私た ちの天国』は、社会的な物議を巻き起こした トップスターの問題児が、ホスピス病院にボ ランティア活動をしに行き、そこの患者たち に出会い人生と音楽の大切さに気付いてゆく 過程を描いたヒューマンドラマ。

イ・ホンギは、SBSドラマ『美男<イケメン> ですね』、KBS2TV『のり子、ソウルへ行 く』などで堂々とした演技力を披露して来 た。

『私たちの天国』で、イ・ホンギが演じるこ ととなる‘チュンイ’役は、大衆から愛され るトップスターであるが、性格に問題のある 人物。社会的に物議を醸す事件を起こした 後、ホスピス病院にボランティア活動をしに 行くことになり、そこで秘められていた彼の 心の傷を治療されることはもちろん、死を目 の前にしても偉大な挑戦をやめない患者たち と一つになってゆく役柄だ。

イ・ホンギは、「スクリーンデビュー作は慎 重に選びたかった」とし、「『私たちの天 国』の台本を見て、大きな感動を受け出演を 決心した」と感想を明かした。

『私たちの天国』は、来る9月にクランクイ ンし、2013年上半期の韓国及び日本公開を 目標にしている。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1699-e9d8a9d2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR