FC2ブログ

友情というのか、尊敬と後輩への愛情

tc_search_naver_jp_20120730084058.jpg
リダ・ヒョンジュン君もいるけど、俳優として一番色濃く影響を受けているのがスヒョン君になるのかも。

☆“元祖韓流スター”ペ・ヨンジュンと“次世代韓流スター”キム・スヒョンが、世代を超えた美しい友情を築き上げている。

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンはキーイーストの代表と所属俳優同士だ。しかし二人は単純に代表と所属俳優、または演技者の先輩後輩同士を超えて兄弟のような仲である。二人の年齢差は16歳、演技者としての経歴においても大きな差があるが、同じ事務所に所属することで自然にその仲を縮めた。

キーイーストの関係者によると、二人は初めのころは顔を合わせる機会さえ無かった。キーイーストには有名俳優はもちろん新人演技者まで、多くの芸能人が所属しているため、ペ・ヨンジュンが彼らと仲良くなることは容易ではないという。

しかしキム・スヒョンがキーイーストに入って以来、その目立った演技力やスター性により愛され始めると、ペ・ヨンジュンも彼に注目するようになった。「ドリームハイ」に続き「太陽を抱く月」といったドラマを経て、眩しい成長ぶりを見せた後輩のキム・スヒョンに注目するのは、先輩としてはある意味当然なことかもしれない。また、ペ・ヨンジュンのようにキム・スヒョンも最近日本で人気を得ており、次世代の韓流プリンスとして位置付けられているだけに、精神面でも互いに共有できる点が多いというのだ。

ある関係者は「初めはキム・スヒョンが、大先輩であり会社の代表でもあるペ・ヨンジュンに気兼ねしていた。しかし、時間が経つにつれて自然と仲良くなり、今は誰よりも互いを考えて支えあっている。実の兄弟のように過ごし、キム・スヒョンがペ・ヨンジュンからアドバイスを求めることも多い」と話した。

キム・スヒョンはハードなスケジュールの中でも、暇が出来るとペ・ヨンジュンの家に遊びに行き、食事やお茶をしたり、オンラインゲームなどを楽しんでいるという。ペ・ヨンジュンも映画のVIP試写会場を訪れる時、本人の車にキム・スヒョンを乗せて同行するなど、格別な愛情を示しているという。

関係者は「二人は歳も経歴も大きな差があるが、意外に多く共感できる部分がある。特に、まだ新人であるキム・スヒョンの立場から、先輩のペ・ヨンジュンに俳優としてのアドバイスやコメントを聞くことができる。側で見ていると本当に望ましい関係だ」と語った。

キム・スヒョンは映画「泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の公開でもう一度大ブレイクを予告しており、ドラマ「太陽を抱く月」と「ドリームハイ」を通じて日本でも人気を得ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1696-477840b9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR