FC2ブログ

地上波放送決定♪

KNさんでは放送がいよいよ残すところ、あと2話になってしまって、今から寂しい気持が先に立ってしまう、「女の香り」ですが、TBSで放送されることが決まりました

評判いいと嬉しいな~。
ツーショット来日イベントを期待しちゃいますが、昨年12月に、TBSの小ホールで既にソナ姉さんお一人のイベントがあったので、どうでしょう。
そのイベントで間近で見たソナ姉さんのスタイルの良さと美しさに
感動

ドンウクしのビデオメッセージが流れ、嬉しそうなソナ姉さんが印象的でした

☆ロマンティック・コメディの女王キム・ソナ最新主演韓国ドラマ「女の香り」が5月中旬よりTBS「韓流セレクト」枠(毎週月~金 朝10:05~11:00)にて地上波初放送が決定した。

 韓国ドラマ「女の香り」はロマコメの女王キム・ソナと除隊後復帰作となるイ・ドンウク主演の、ときにコミカルで、ときに切ない純愛ラブストーリーとなっており、2人の熱演とそのストーリーが多くの声援と共感を呼び、同時間帯1位の高視聴率を獲得した話題作だ。

記事元:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/0307/10095063.html

TBS記事より。

☆余命宣告をされたヒロインがたどり着く、「本当に大切なこと」とは?
「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演、待望のラブストーリー。
超話題作「女の香り」がはやくも地上波初登場!韓流セレクトで5月中旬放送決定!

最高に輝く“私の最期の6ヶ月”。
韓国中を感動と涙で包んだ珠玉のラブストーリー!
日韓で社会現象となった大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ待望の主演作!
ロマンティック・コメディの女王にとっての新たな代表作として話題の「女の香り」。
明るく、人生に希望を抱いたヒロインと人生に無気力な御曹司が織りなす珠玉のラブ・ストーリーが多くの声援と共感を呼んだ。
また除隊後初、2年ぶりの復帰作となるイ・ドンウク(「マイガール」)との共演も話題。
その多彩な魅力を発揮したキム・ソナの演技に、
ヒロインと出会い、人間的にも男性としても魅力的になっていく姿を好演し、これまで以上の人気を得たイ・ドンウク。
2人の演技に、韓国では同時間帯の視聴率1位を独占し、熱狂的なファンを誕生させた。
沖縄、済州島などリゾート地でロケを敢行し、どこを切り取ってもポストカードのように絵になるシーンの数々も、2人の切なくも美しいラブストーリーを盛り上げている。

余命宣告されたヒロインがたどり着く「本当に大切なこと」とは?!?
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・女の香り

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/169-36054b85

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR