FC2ブログ


* ‘ピノキオ’イ・ジョンソクとパク・シネが作り出した甘い場面のビハインドが公開された。

SBS水木ドラマ スペシャル‘ピノキオ’(脚本パク・ヘリョン演出助手院)側は30日‘ダーリング カップル’イ・ジョンソクとパク・シネの現場の姿が入れられたスチールを公開した。

‘ダーリング カップル’はぐつぐつあるセーミを見せるイ・ジョンソクとパク・シネを称する愛称で、劇中二人の名前を一文字ずつを合成した‘達人’を愛らしく表現したこと。 

公開された写真には先立って放送された6回で視聴者たちをときめくようにさせた‘超密着手枕神(靴)’の撮影準備場面が含まれている。 イ・ジョンソクとパク・シネはお互いの目を眺めてそれとなくさく烈する笑いをこらえている姿だ。 カメラと照明をセッティングするために並んで横になった二人は実際の撮影をほうふつさせる程のリハーサルでスタッフの感心をかもし出したという後日談。

イ・ジョンソクに手首を捕えられたパク・シネの姿も笑いをかもし出す。 これは去る5回で最高の1分繋いだ‘タルピョン トイレ テロ’場面の撮影リハーサルの姿で、イ・ジョンソクはパク・シネの両手を完全制圧してぎこちない微笑を浮かべている。 両手を捕縛されたパク・シネは貴料米表情でスタッフに向かって助けを要請している。

製作会社側は"イ・ジョンソクとパク・シネのハッピーウイルスが撮影会場あちこちに広がっている。二人はいたずらをしながらも即座に真剣な表情でせりふと演技銅線を共に合わせるなど現場でも餅呼吸を誇っている"として"いつも明るい二人の姿にスタッフがエネルギーを得ている。和気あいあいとした雰囲気が劇中一ヶ月と引き下げのセーミまで爆発させている"と伝えた。

一方、'ピノキオ'は偽りの名前で生きる男と嘘を出来ない女の青春成長メローで毎週水、木夜10時SBSを通じて放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16816-9a31fabf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR