FC2ブログ

「微生物」カン·ソラ、男性ストーリーの中ほのかな暖かさ」の代替不可紅一点」

994398.jpg
tvNグムトドラマ「微生物」のカン·ソラが代替不可能な紅一点で注目をひきつけている。 同期の間では、心強い姿で、チームでは、能力のある新入で八方美人な面を見せて日々人気を高めていること。

「微生物」の中のカン·ソラは人でいっぱいのワンインターナショナル紅一点の役割をやり遂げて欠かせない存在として活躍している。 唯一の女性が、基死ぬより、時には力強く、時には男性よりもカリスマある姿で視線を引く。

序盤、同じインターンにも鉄壁を打っていた晏嬰が(江蘇省分)は、徐々に心を開いて同期入社に無関心なように用意するほのかな姿を披露している。

ヨルダン事業推進を成功させた章はい(イム·シワン)がコーヒーを乗り来ると応援の言葉と一緒に営業3チームのコーヒーの代わりに他の与えると、そのようなそうに嫉妬の視線で眺める白旗(川空)に "欲があまりにも多くのものですか?最高スペックの従業員が底から開始する人の苦闘まで貪るつもりですか?」と厳しい忠告を与えるもして、続いて「私たちは、とにかく至るだけのことでしょう」と上にすることもある。 だけでなく、疲れた同期が酒を必要とするときは一緒に酒を傾け多読でも。

このように仲間を励まし、取りまとめてくれ温かいドンギエを発揮している。 また、晏嬰このリソースチームの中で着実に熱心である新入社員の役割も正確にやり遂げている。

女という理由で、自分自身を軽蔑して排斥しようとする上司の態度にもめげず、さらに、責任ある姿で屈せず、自分の席を守っていくことはもちろんのこと、むしろ先輩たちもしていなかったことをスライス処理し、ますます能力を認められ始め、視聴者の応援を一身に受けている。

そうすれば、私は職場の上司とのビジネスパートナーで再会して慌てた様子を表わしますが、通常じっくり会議を進めていく姿に没入度を高めることもした。

このように心強い動機と能力あってまじめな新入社員という二つの容貌で八方美人の役割を完全にやり遂げて、代替不可能な存在感を加減なく発揮、劇の楽しさを倍増させている。

このようにカン·ソラが男性中心のストーリーの中の紅一点として優れた存在感を証明している一方で、回を重ねるごとに自己最高視聴率を更新して、大きな話題を集めているtvNグムトドラマ「微生物」は、毎週金、土曜日の夜8時30分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16814-6367c65d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR