FC2ブログ

'ウギョル'ソン·ジェリム♥キム·ソウン、本当の結婚したつもり

994399.jpg
明らかに「仮想結婚」である。 ところが 'ウギョル'ソン·ジェリムキム·ソウンカップルを見ると、まるで実際のスターカップルが結婚式を挙げる感じがする。 今までの「ウギョル」でこのように本物のようなカップルはなかった。

去る29日放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」では、ソン·ジェリムキム·ソウンカップルが結婚式を準備する過程から式を上げる姿が公開された。

ソン·ジェリムとキム·ソウンは、ウェディングドレスから一緒にならしときめきを隠せなかった。 キム·ソウンがウェディングドレスを着て出てくるとソン·ジェリムは明るい微笑を浮かべた。 彼は「最初に会った時を思い出す」と照れた。 以降のインタビューでソン·ジェリムは「蚌埠蒸気を発した。本当に綺麗で言葉詰まった。何と言葉簡単に表現することができません。純白の天使を見ると、そんな感じであるようだ」と恥ずかしがっ言えない本音を伝えた。

いよいよ二人の結婚式の日が明けた。 ソン·ジェリムのお願いに俳優ギムミンギョが社会を引き受けたし、ジュダヨウン、サプライズソガンジュン、唯一などをはじめとする知人が賀客で参加した。 キム·ソウンは、花嫁控室でゲストを迎え、写真撮影をし、ソン·ジェリムは「ゲストも取りまとめなければならて精神が一つもない」とし、実際の新郎のように活気に満ちた姿を見せた。 からこそ本物の結婚式を挙げるような印象を抱かれた。

ソン·ジェリムとキム·ソウンは、緊張した様子がありありと見えた。 キム·ソウンは "変な気持ちで恥ずかしかった」と緊張したし、ソン·ジェリムは首乗るか継続して水を飲んだ。 式を控えてキム·ソウンを訪れたソン·ジェリムは緊張をほぐすために「おめでとう、良い人に会って結婚している」と冗談を渡した。 キム·ソウンも「おめでとう」と応酬しながら笑いを訪れた。

続いて新郎新婦ソン·ジェリムとキム·ソウンは、結婚式を挙行した。 夫婦になることを約束しながら、二人は前を向いて歩いていった。 ソン·ジェリムは「いよいよ今年がきた居士の瞬間だね。実感が出た」とし、キム·ソウンは「最初にぴったり立った時の緊張をたくさんした。知人が私達を見ているときの精神がなかった」と所感を伝えた。

二人の結婚式のフルストーリーは来週の放送で公開される。 ソン·ジェリムの激安イベントと一緒にソン·ジェリムとキム·ソウンがキスをするような姿が予告されて期待感を高めた。 今までの最後の日もなく、結婚式の日にキスをした「ウギョル」のカップルはなかった。 クイックスキンシップをしているソン·ジェリムとキム·ソウンカップルが結婚式のキス1号カップルがなるのか成り行きが注目される。

ソン·ジェリムとキム·ソウンの間に行き来する目つきと雰囲気を見れば、明らかに何かがあるように見える。 男女間のピンク気流が流れる。 ますます似ていく一方、自然になるスキンシップもこのような事実を裏付ける。 さらに結婚式にも、実際のように上げたので、このカップルは本物ではないかという疑いがかかる。 これだから、今後これらのカップルの間に何が起こるか期待をするしかない。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16813-de16a9f2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR