FC2ブログ


*グループM.I.B江南(カンナム)が前玄武の日本合コン秘話を公開した。

江南(カンナム)は最近進行されたJTBC 'ソクサジョンサルロン'録画でゲストで出演した前玄武を前に置いて"のように日本に旅行に行ってあまりにも要請をするので合コンを斡旋したことがある"と明らかにした。

無名時代から前玄武と親密なよしみを積んだという江南(カンナム)は何年か前前玄武とともに日本に旅行に行ったことがあると話し始めた。

江南(カンナム)は"前玄武が旅行ずっと口癖のように孤独だと話した。 3日目なる日には'日本で何か楽しいことがあったら良いだろう。 今夜だけは遊ばなければならなくないのか'として引き続き私をそそのかした"と話した。

引き続き江南(カンナム)は"前玄武兄に合コンをさせてあげようと六本木に出て行った。 ないお金に酒代も私が計算した"と付け加えた。

するとこの日ゲストに出てきた前玄武は"江南(カンナム)が共に来た女性お二人様に日本語で私を紹介するようだった。 ところで少し後自分ひとりで女性たちを連れて出て行ったよ"として"日本語もできない日一人で残した"と江南(カンナム)を恨んだ。

これに対し江南(カンナム)はかっと怒って"私が連れて行ったのでなく女性の方が兄の顔を見るやいなやすぐに逃げたこと"と話して笑いを抱かれた。

すると前玄武は"嘘をつくな"として熱心に現実を否定して笑いをかもし出した。

続く暴露に前玄武が江南(カンナム)の口をふさごうとすると江南(カンナム)は"放送でこの話をものすごくたくさんしたが常に編集になった。 前玄武兄が後から調整するようだ"とくやしさを吐露した。

結局前玄武はあきらめたように"ぴったり一度PDに話したことはある"と話して笑いをかもし出した。

30日午後9時40分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16806-3669fa29

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR