FC2ブログ

大韓民国 - 万歳三ハニー、恐竜と親しいドゥェドニ嵐の涙...なぜ?

994403.jpg
「国民三ハニー」の - 大韓民国 - 万歳がついに本物の恐竜に出会う。

来る30日に放送されるKBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)54回では「お父さんが子供を夢見るようにする」が放送される。 二重ソン·イルグクは、有毒恐竜が好きな「三ハニー」の - 大韓民国 - 万歳のための恐竜模型が展示されている恐竜の森でピクニックに出る。

"うわ! マーシータ!」の弾性と一緒に恐竜の森に入った三ハニー。 「元気」三ハニーは進出と同時に、恐竜の森を占領した。 抜群の親和性に基づいて一気に恐竜の友達になったこと。

三ハニーは首を振り、尾を持ち上げる持ち上げる動く恐竜を見て、「恐竜Hello!〜恐竜がが挨拶している!」など仲良く会話までやりとりして、恐竜と格別な友情(?)を積んで笑いをかもし出した。

巨大なサイズの実写版恐竜の前にもまだ溌剌とした三ハニー。 しかし、程なくして反転が訪ねてきた。 三ハニーが同時に嵐涙を決めたこと。 三ハニーは恐竜との楽しかったな場合は、黒く忘れたまま、「恐竜離れたて!」を連発して手をフィフィ振って三段重合体し、予期せぬ三ハニーの嵐涙にソン·イルグクは戸惑いを隠せなかったという裏話だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16804-e78e6353

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR