FC2ブログ

パク·ヘジン、「荒らし、直接会ってみると "

994416.jpg
今ロマンチックガイはない。 <悪い奴ら>イジョンムンに似た深い闇が見えるだけ。 今まで見たことのない俳優パク·ヘジン(31)の風変わりな姿。


スイートガイはない。 冷血医師に疑問だらけサイコパスがそうよく似合うことを知らなかった俳優パク·ヘジン(31)。 ついでに暗い魅力を吹きだしてアットスタイルカメラの前に立っていた。 鋭い鼻筋に心臓がベールようだったが、4月の春の日のように大変暖かく率直たインタビューでは、彼のもう一つの姿を発見することができた。 凍った心さえノクヨジュル冬の人パク·ヘジンの魅力にどんぶり陥る準備完了。


Q OCN <悪い奴ら>での役割のために、以前の作品とは周りの反応からは、異なるようだ。


▲第感じ円より好んで下さると思います。 前作のイフィギョンも、ハンジェジュンも多くの好きくれましたが、体感<悪い奴ら>がはるかに高いと思います。 ブログやニュースず体感的に圧倒的にと届いています。 ファンカフェ会員数も多く増えました。 <星から来た君>や<ドクター異邦人>の時とは別の経験です。 このように興ったドラマに出演したので、真のラッキーだった。 「主人公を必ずする」よりキャラクター欲が大きかったです。


Q生涯初のアクション演技に挑戦だが、体力や演技する上で、大変な部分が多かったようだ。


▲大きく怪我はしなかったが、アクションシーンが多いため、大変でした。 画面で見たときフォーマ人を打たなければならないのにそれがうまくできなかったんですよ。 キム·サンジュン先輩が「君は戦ってきているのか」と尋ねてきた考えてみると、一度も打って打ち込んで戦ったことはないんですよ。 「人は一度も殴ったことのない奴が何のアクションシーンをチクニャ」といいました(笑)。 アクション演技は(ジョー)ドンヒョク型が素晴らしくて節度です。 型のアクションを見ると、「私もあのようにしたい」という気がします。 サイコパスが戦いをよくするのかという話があり、ボクシング​​をしたという設定が正しく表現されていませんでした。 だから、他の俳優たちとは異なり、劣勢なので武器が登場している。


Q <悪い奴ら>撮影中の記憶私のエピソードがある場合。


▲それはあまりにも大変でした。 事前製作と容易するとするはないんですよ。 現場にいる時間も多く、序盤にボールをたくさんかけて断片台本ではないのに、通常のドラマと同じよ。 休みの日はほとんどなく、継続し撮影しました。 場所の制約と移動時間も長く追撃との戦いの神が多く大変でした。 スケジュールが合わない5俳優が共に束は仕事が一番大変でした。


Qこれまでの作品で、主に兄だったが<悪い奴ら>は末っ子だ。


▲そうです(笑)。 (ジョー)ドンヒョク型が私と年齢年の差が最も少ないですよ。 型が77年生まれで、83年生まれの私とは六歳差がか。 (川)豫園姉も「複数の肉」多い良い。 私より先輩たちだ現場で先に近付いて行くことができました。 特にキム·サンジュン先輩は現場でさらさら付いて回るほど楽だった。 今回の作品をしてたくさん親しくなりました。 家が近く祝日にもお会いして、打ち上げ時昼食、夕食も一緒に食べました。 全く難しくなく面白い兄ですか。 先輩が出演する番組も気にするでしょう。 裏話もたくさん聞いた。 そんな話を聞いていると、時間が経つのを知らない。

星から来たパク·ヘジンに会った。 虫の良い笑いは明らかに人間なのに、ギロックジと外見は「非現実的な」そのものだ。 毎週土曜日に訪ねてくる天才サイコパスの姿は影も形も消え、嬉しい動向人とし、釜山なまりでフレンドリーな挨拶をさせ、その。 撮影が始まると、カメラの前に立っ180度急変してスタッフでさえ、息を殺して作った。 インタビュー途中再度微笑いっぱいの甥バカに変わる彼の反転魅力を見守りながら、もう一度感じた。 「やはりパク·ヘジンだね!」

Qもし<悪い奴ら>シーズン2のラブコールを受けた場合。


▲最近インタビューする時よくされる質問なのですが、このメンバーならないだろうかと思います。 ただし時期はたくさん遅れると思います。 来年のスケジュールがすでにあるジョンヘジョソ1年以上が経過していないかですね。 シーズン2に行くなら、むしろ話が分かりやすくなると思います。 シーズン2が製作される場合、私たちが見せてくれた部分よりもはるかにキャラクターを浮上させることができでしょう。


Q前髪で顔を半分隠したヘアスタイルも印象的である。


▲一方顔を髪で覆っコンセプトでした。 苦しくて撮影が終わるとすぐに切りました。 よく見るとヘアスタイルが少しずつ弾けるに発見できました(笑)。 実は連続で作品をして、もはやすべきヘアスタイルがないんですよ。 幸いなことにヘアスタイルが流行になって男たちがたくさん基づいていた。 今回は「隠れてみるとどうだろうか」と冒険したまともなと思います。 最初は厄介なヘアスタイルをしてみようした落ち着いたスタイリングが、むしろサイコパス役割によく合うよう選択しました。 <私の娘ソヨンが>のサンウヘアスタイルと重なるという話も聞いたが、時期をよく乗っていると思う。 事実、すぐ前作である「ドクター異邦人>ハンジェジュンヘアスタイルは無理でした。


Q <悪い奴ら>の衣装も話をしないことができない。


▲実際の第服もあり、新しい服はありません。 直接購入して、引き裂いて、簡単に言って「気の利いた」を出した服たちです。 よく着替えるキャラクターではないでしょう。 通常一回当たり3〜4着の服を着ると、今回のドラマは撮影が終わるまで10着未満の服を着ました。 二回当たり一回の割合で服を着たのです。 それさえも8回からは終わるまで一続きです。


Q空港ファッションは、いつも話題だ。 特に服装の秘訣でも。

▲第空港ファッションはわかりやすくすることができる服と良いヘジュシジではないかと思います。 絶対にない飾るように、家で着て出たかのように、誰が着せてくれていないかのように、私の服のように、派手ではないように口ました。 空港に着てくる服の60%は、第衣服であり、靴は完全に削除です。 私の連結器ではないよう微妙な方ですが、特にピットに敏感に小さな服を釘着ている。 貸し着た感じが嫌で、似合わない靴は、神ができません。 スタイリストが靴は自然にならない持ってきてくれ(笑)。 協賛服は返却が注意深くじゃないですか、必要であれば買え楽に話をする方です。 海外に出るたびにストレスです。 頭することも嫌いでメイクもしなくて帽子書いてサングラスを書く、それ固定になってしまったのです。 無難で誰でも着られる服を他人と同じでないように着用していつも研究している。

Q、チョン·ミソン? チョン·ジヒョン? パク·ヘジンの理想は。

▲まだ、チョン·ミソン姉が理想です。 ミソン姉のように自然な顔が良い。 過去理想インタビューで、厄介な間だったが、会場で会って焼酎一杯飲んで分析しました。 チョン·ジヒョン先輩も感じはちょっと異なりますが、自然な感じがあって良い。 確かにチョン·ジヒョン先輩を見ると、力があると思います。 俳優よりスターだと思いました。 作品よりも広告を介してたくさん見てスターのイメージが強かった。 一緒に作品ながら「これでチョン·ジヒョン、チョン·ジヒョンするんだな」このような考えを聞いた。 カメラの前で飛んでいる感じを初めて受けました。 カメラを持って遊ぶのです。 <星から来た君」で劇中チョンソンイを見てがあったが、2秒程度よりは目を避けていた。 目を避ける経験は初めてでした。 丁寧に「先輩」と呼んだのも初めてだよ。 されるようによかった、最初から最後まで見ていた。 チョン·ジヒョン先輩の噂だが、一体誰が作って支払うかと思うほどに、他の人だった。

Q先日、荒らしと奉仕活動を行ってきて「デインベ」で話題になった。 どのようにそのような考えをするようになったか。

▲その方に会って何申し上げます。 取れ道申し上げ、強力な処罰を受けることに申し上げます。 自然は私の姿を見せたかった。 練炭奉仕する必要があり、いつもしてきたので、一緒に良い仕事をすると、お互いに良いことないかと思っ招待以外の招待をしました。 誰が荒らしなのか分からないんですよ。 ナイーブな方だった悪質な書き込みも雰囲気に流され書いただろうと言うんですよ。 奉仕に来た方々が多荒らしはないが、インターネットの記事のコメントに「私は一生、パク·ヘジンコメントしないつけて何したのか」は、コメントが見えて面白かった。

Q年末の計画は?

▲計画はね、何...網ました。 中国ドラマ「男人衆2>の撮影で年末に韓国を離れることができています。 23歳デビューしたし、新人賞を受けて除夜の鐘の音を聞きながら、イ·テラン姉に「姉サムテンおめでとう」としたが、いつの間にかその「サムテン」が私にも来ましたね(笑)。 来年にはデビュー10周年です。 まあした10年だなんて! まあ、一万ました。 これ以上積極的に仕事をすることができないと思います。 1年に二つの作品が限界です。 それ以上は、過負荷がかかり。

Q <夜を歩く士>や<チーズ·イン·ザトラップ」などパク·ヘジンを好きな場所が多い。

▲次期作で検討する作品は多いです。 <夜を歩く士>は、嘱望された複数の俳優の一名であるだけです。 <チーズ·イン·ザトラップ>は、私がしたいと関心を示したという記事が出たことがあります。 実際に関心よりもシンクロ率が高いという言葉に感謝し、ウェブトゥーンを面白く見た程度だったまるで出演を決めたかのように記事になりましたよ。 率直に言ってないしたい。 読者の幻想の中に油井が現実化すればよくしなければ本殿でしょう。 油井キャラクターが複雑な人物なのに仕事を得ることができるかの自信もありません。 よく似合う人にだけ残ったらいいですね。
994415.jpg
994414.jpg
994413.jpg
994412.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16801-3fbdd4c1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR