FC2ブログ

「三試三食」は、ジウ姫も変わるならない

ジウ姫が変わったというより、もともと姫は気さくでてきぱきこなすタイプだから、意外じゃないけど。
こいいうバラエティでも結構活躍できる天然ボケの可愛さと、勘の良さや空気読む賢さを兼ね備えているので、楽しませてくれるのよね。
994419.jpg
'ジウ姫'チェ·ジウが変わった。 きれいな女優の姿は、しばらくの間を置いて、その誰よりも農村の生活にしっかりと適応した姿を表わしたもの。

28日午後放送されたtvN「三試三食」(ナ·ヨンソクパク·ヒヨン)は、席を外して2PMテギョンの代わりに江原道旌善有機ハウスに訪れたソンホジュンと6番目のゲストのチェ·ジウがイ·ソジンと一緒に農村での生活が描かれた。

チェ·ジウの登場は、開始から目立った。 優れた美貌は田舎の村オクスンボンさえランウェイにするほどであった。 いきなり「今まで見た人の中で姉が最もきれい」は、ソンホジュンの告白も容易に理解された。 イ·ソジンもこのような「ジウ姫」の登場に広大が昇天した。

「三試三食」は、そのようなチェ·ジ​​ウも変化が作った。 チェ·ジウは女優という事実も完全に忘れたまま、農村環境に完全に適応し、材料の手入れ、皿洗い、かまどの火おこしなどすべてのものを高速で処理した。 これ製作陣は、チェ·ジウの画面に「最速ゲスト」という字幕をプレゼントした。 宿願事業だったキムチの漬け込みを始めましょうチェ·ジウは「浸し右」に変身して、イ·ソジンとソンホジュンを陣頭指揮するに至った。

何事にもぶつぶつしたり、ゲストを奴隷​​のように働かせて食べていたイ·ソジンも意欲的なチェ·ジ​​ウの指示に言わないで堤た、チェ·ジウの美貌にすっかりはまったソンホジュンも姉の賞賛一度のために、すべての労働を自任した。 チェ·ジウも終始良心的な姿と素朴で親しみいく姿で視聴者の視線を集中させた。

この日の後半には、第七ゲストのイ·スンジェとキム·ヨンチョルが加勢した。 二次会予告編でチェ·ジウがみんなと一緒に、町のに私が章を見ると、部屋の中で一緒に花札で余興を楽しむ姿まで登場して、来週の放送に対する期待感を高めた。

一方、「三試三食」は、都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるの不慣れ静かな田舎で最も困難してみる屋外バラエティ番組。 毎週金曜日の午後9時50分tvN放送。
994418.jpg
'三試三食」ソンホジュンがチェ·ジウに完全に落ちた。

28日放送されたtvNの芸能「三試三食」は、俳優チェ·ジウがイ·ソジンとソンホジュンの有機ハウスを訪れた。

この日の「三試三食」でソンホジュンはチェ·ジウが自分と9歳の差が出ると明らかにしよう」姉は本当にそう見えない。私が今まで見た人の中に姉が一番きれいなようだ」と突発告白をした。

彼は続いたインタビューでチェ·ジウに対して "とてもきれいにくく、女性であるようだ。保護を提供したいと思う魅力を持ったようだ」と自分の心を表わした。

だけでなく、ソンホジュンは自分が火を吸うときチェ·ジウが新聞をしわ渡そうベシシ笑い始め、ナ·ヨンソクPDは「姉が新聞紙を与えたのがそのように良かったのか。折り鶴を折ってくれたこともなくて..しわを与えたのに... 」とソンホジュンの姿に笑いを放った。

これソンホジュンは「私はチェ·ジウ先輩を見ながら育った。姉がそばで新聞をでてもして....不思議たり良かった "と明らかにして目を引いた。
994417.jpg
この日のゲストとして登場したチェ·ジウはイ·ソジン、ソンホジュンに会う前に、ときめきを隠せなかった。 特に特有の明るく高い声のトーンに緊張まで加えた。

「三試三食」にチェ·ジウが登場した。 写真=三試三食キャプチャ何よりも時間を逆行するようなチェ·ジウの美貌が感心を抱かれた。 きれいなお姉さんチェ·ジウの登場にソンホジュンは微笑んで笑いも抱かれた。
994410.jpg

チェ·ジウ - ソンホジュン、「三試三食」のために生まれた男女

[TVレポート=キム·カヨン記者]疲れを知らない体力的にどのようなこともサクサク消化する。 急峻な田舎暮らし? 彼らには朝飯前であるだけだ。 チェ·ジウ、ソンホジュン二人はまるで「三試三食」のために生まれたようだ。

去る28日放送されたtvN「三試三食」は、ソンホジュンが海外スケジュールを行ったオクヤン空席を埋めるために緊急投入された姿が描かれた。 ソンホジュンは一人イソジンを待ちながら「早くなんでもいいしたい」と話して意欲的な姿を現した。

しかし、ソンホジュンは演技者先輩イ·ソジンが来ると緊張した。 ソンホジュンはイソジンに丁寧に勇敢イソジンはそのようなソンホジュンを見つめて嬉しそうしていた。 また、ソンホジュンは休まず延々と仕事を見つけた。 ソンホジュンはイソジンに「これでしょうか?」と尋ね、まるで奴隷のような姿を見せた。

イ·ソジンは、そのようなソンホジュンの姿を見て「楽にいろ "、"ちょっと休め」と励ました。 また、制作陣に「どこで奴隷を連れてきたのか。奴隷契約書であっても書いてきたのか」と尋ねソンホジュンの働く姿に感心した。

また、ソンホジュンが食事メニューに浅が決定されると、すぐに浅を作成する準備ができている姿を見て、「しなくても、自分が果たそうと言っていた。その時から心に始めた」と話した。 イソジンは「テギョンよりも優れている "と賞賛しソンホジュンに対する好感を表わした。

続いてチェ·ジウが到着した。 チェ·ジウは澄ました容貌とは違っ気さくで気さくな姿で「三試三食」二人の男の心を捕らえた。 チェ·ジウは上等に到着するとすぐミンキを見つけ抱いてくれた。 また、ご自分で用意してきたミンキの首輪をつけてくれ気立てが優しい姿を見せてくれた。

また、チェ·ジウは、食事の準備をしながらブースターが付いたかのように飛び回った。 全ての地を抜いを抜いせずに熱心にして「三試三食」奥様らしい姿を見せてくれた。

チェ·ジウは、食品であれば食品、整理ば整理、清掃面清掃ないすべての完璧な姿を見せた。 イ·ソジンがお皿を洗うたまな板を「もう一度洗われてくれ」とお願いして入念な姿を見せてイソジンを嬉しそうに作ることもした。 チェ·ジウの姿にイソジンは「固定メンバーとのようにずっと行きたい。もとてもよく頑張っている」と絶賛した。

チェ·ジウは、キムチの漬け込みも固守らしい姿を見せた。 白菜洗浄から調味料を作るまでサクサクこなすなど「三試三食」男たちの感心をもたらした。 また、「これだけ食べて家に行く」と言ったが、大先輩イ·スンジェ、キム·ヨンチョルが登場すると、優しく先輩を収め先輩たちの横を守った。

「三試三食」に初めて顔を映したチェ·ジウ、ソンホジュンは初めてという言葉が色あせるほど「三試三食」に完全に適応した姿を見せた。 二人は、まるで「三試三食」のために生まれた人のように、「三試三食」が二人のために存在しているかのように「三試三食」に完全に吸収された。 これから孤独な貴兄イ·ソジンの横を心強く守るソンホジュン、チェ·ジウ。 二人の活躍がますます期待される。

☆ '三試三食」の整理整頓を担当していたイ·ソジンがチェ·ジウに侮辱を受けた。

28日放送されたtvN「三試三食」は、上等を訪れたチェ·ジウの姿が描かれた。
夕食を準備していたのイソジンはチェ·ジウがきちんと整理整頓する姿をちらっとながら、満足していた。

しかし、しばらくして、彼は「お皿を洗うなんて」というニックネームにふさわしくなく熱心に洗ってきたまな板にチェ·ジウに叱責を受けることになっ。

それにもイソジンは「これまで誰も「もう一度洗ってよ」と言った人がいない」と自分の整理整頓を理解してくれるチェ·ジウに満足感を表​​わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :バラエティ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.29 10:20 | | # [edit]
鍵コメ様(#^.^#)コメントありがとうございます♪
わたしも、姫のレアな情報を教えてくださる鍵コメさんはとっても大切な方です。

韓国内での反応も好印象、好感度大だったんですね。
日本ペンは姫の魅力を十分わかっているのに、韓国内では、いまだに姫はとりすましたイメージなのでしょうか。
ペン以外の人は素顔をあまり知らないのかもしれませんね。
以前出演した「一泊二日」の大女優特集でも、その魅力は発揮していたと思うのですが。
あのときも可愛かったですよね~。

視聴率が良かったということは姫のことを知りたい人が多いっていうことですよね。
だってテギョン君が出てないにもかかわらずですもん。
やはり、「怪しい家政婦」が姫再ブレイクのきっかけだったのかもしれませんよね。いい意味でイメチェンできましたし、演技面で高評価を頂きましたものね。
あそこからまた姫を見直す人、新たにペンになった人が増えたのではないでしょうか。

姫くらいの年、キャリアになって余計に、よい作品と巡り会うということがいかに大事かと改めて思い知りました。
まあでも何よりソンホジュン君が見とれるくらい、神々しいですものね。

「誘惑」のWOWOW放送は実はとてもショックなんです。わたくし、加入してませんので。
そのうちKNTVに降りてくるのを楽しみに待ちますわ。

2014.11.30 04:25 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16800-79e9665d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR