FC2ブログ


*俳優キム・レウォンが‘パパ微笑’をリリースした。

28日SBS新しい月火ドラマ‘パンチ’側はキム・ジヨンに向かったキム・レウォンの愛情いっぱいである表情が含まれているスチールカットを公開した。

キム・レウォンとキム・ジヨンは‘パンチ’でパク・ジョンファン-パク・イェリは役割で父女呼吸を合わせる。 

写真は最近東大門(トンデムン)のあるホテルで進行された‘パンチ’撮影途中キム・ジヨンと親しい対話をするキム・レウォンの姿を捕らえたのだ。キム・レウォンは劇中成功に対する野望でぎっしり埋まった検査であり、離婚した前夫人と一緒に暮らしている娘例リンに対する切ない心を持ったパク・ジョンファン キャラクターを延期する。

現場関係者は"キム・レウォンはキム・ジヨンと共に撮影をするたびに先に近付いて挨拶をするのはもちろん頭を撫でて抱くなど娘のようにキム・ジヨンをかわいがる"と明らかにした。

‘パンチ’はジャングルのような世の中を傷だらけで生き延びたある検事の血の色懺悔録で、世の中を正そうとする二人の男女が運命を賭した一生の同志を相手に儲けは熱い勝負を表わす作品だ。

追跡者-THE CHASER’、‘黄金の帝国’を執筆したパク・ギョンス作家と‘ファッション王’、‘二字余りの部屋’を演出したイ・ミョンウPDが意気投合した作品で、SBS ‘秘密の文-儀軌殺人事件’後続で12月15日ベールを脱ぐ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16794-dbef6caf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR