FC2ブログ


*タレント キム・ヘリ(45)が泥酔状態で運転している間交通事故を出した。

ソウル 江南(カンナム)警察署よれば、キム・ヘリは28日午前5時50分頃 江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)ギャラリア百貨店の前でベンツ車両を運転してクォン某氏(57)のジェネシス車両に突っ込んだ。血中アルコール濃度は0.177%.免許取り消しだ。

交通調査界関係者はこの日午前'ディスパッチ'との通話で"清淡交差点付近で信号違反をして事故がおきた"としながら"直進信号の時無理に左折を試みたが向かい側車両運転席を入り打ち込んだ"と説明した。 

当時キム・ヘリは泥酔状態であった。 警察は"申告を受けて現場に出動した。 飲酒測定結果血中アルコール濃度は0.177%であった"としながら"キム・ヘリは'信号を正しく見ることができなくて起きた事故(思考)'といった。 本人自らも慌ててずっと泣いた"と話した。

幸い被害車両 運転者は特別な浮上(負傷)はないと分かった。警察は"被害者クォンさんは軽い打撲をした"としながら"両方すべて大きくケガすることはなかった"と伝えた。警察は今後キム・ヘリを召還して詳しい事故経緯に対して調査する予定だ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16791-6a7615f9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR