FC2ブログ

猫は見た 40~

40話
ヨンスクはジョンヘと結婚する人がドンジュンであることを知って衝撃を受けて、トヒとウンスクは共に占い所に行って驚くべき話を聞くことになる。 一方、チウンはヤンスンに自身の感情を率直に打ち明けて、ヤンスンやはりチウンに対する自身の心を語るけれど...

41話
ドンジュンはヨンスクを通じてヤンスンが(茶煙)自身の生存事実を知っていることを聞くことになって、ヨンスクはドンジュンを探したことをヤンスンに知らせるべきか悩む。 一方ソンイルは他の男といるスリの姿を見て衝撃を受けることになるけれど...

42話
ソンイルは自身が見たスリの姿によりスリと次第に遠ざかる一方チウンと一緒であるヤンスンが気になる。 また、ヨンスクに会ったドンジュンは紛らわしがって,この姿を見たジョンヘはドンジュンに思いがけない提案をするけれど...

・・・・・・ちょっとぉ!おっさんとおばさんが邪魔なのよーーー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ヤンスンとチウン、ソンイル、スリ、それからウンスクとセギの恋愛話に集中したいのに、どーしても、二枚目気取りのおっさん、ヤンスンパパが気に障って、腹立たしくて、そっちの不快感の方が、ヤンスン達若者の恋バナを応援する気持ちより勝っちゃうのよ。
んもぉ!

なんとおっさんは奥さんに会っても特別な感慨などなく、明らかに嫌そう。これから幸せになろうとするのを邪魔されるみたいな迷惑顔。
しかもヤンスンママは「あなたを死んだことにして、ごめんなさい」と謝るのよね。だって、それはなりゆきというか、借金取りから逃れるためもあるし、大体、借金を妻子にかぶせておいて、逃げたのはおっさんの方。
無責任だし、謝るのはおっさんじゃん。

まあさすがに、結婚にはしり込みし始めたけど、「重婚になる」ってはっきり理由を言えばいいのに、「心の準備ができてない」って初心な乙女じゃあるまいし、あいまいな言い訳するのよね。
でもね、相手のソンイル叔母だって、そうなると、怒って今更とりやめないってガンガンいこうとするのよ。なんかがつがつしててあさましい。
結婚だっておばさんの方から言いだしたし、自分も夫の消息不明の状況なのに。
2人とも不潔で見ていられないわ。
ヤンスンママが「(父親を信じて待っている)ヤンスンの気持ちを考えると引き下がるわけにいかない。」ってまたおっさんに会いに行ったんだけど、おっさんは相変わらず自分が被害者みたいに憮然として、そのツーショットをソンイル叔母が見て怪しんだわ。

ヤンスンママも気の毒なんだけど、何も言わずに突然仕事をやめるのは無責任よね。いくら衝撃受けたからって、一応電話ででも断りをするべきじゃない?
常識ある大人が見当たらないドラマね。

一方、主演たちは。
ヤンスンがチウンの気持ちにこたえたわ♪「私もあなたが好き」って。そうだったのね、好きだったのね。
その気持ちの変化があまり丁寧に描かれてなかった気がするけど、チウンが喜んだからまあいいわ。
ソンイルはあばずれスリの正体を見て、げんなり。スリから気持ちが離れ、ヤンスンの方が気になってきたみたいね。
チウンはヤンスンの敵の息子だからすんなり結ばれるわけにはいかないでしょ。ソンイルがつけいるすきは大ありだわ。

そしてヤンスン叔母のウンスクとセギとジュンアの三角関係。っていってもセギとウンスクは両思いだからジュンアの全くの片思いなんだけど。占い師が2人を間違えて占ったせいで、ジュンアの方が運命の人ってますます思い込んじゃって、ストーカーみたいになりかけてる。
セギは全く揺れないんだけどね。

おっさんたちの三角関係の話をとっとと終えてほしいものだわ。







スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :猫は見た

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16761-c875cfb8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR