FC2ブログ

最終回を終えて


*ドラマ‘猫はある’の主役を演じた俳優ヒョヌが最終回台本認証ショットを公開して目を引いた。

ヒョヌは去る21日119回を最後に幕を下ろしたKBS1連続ドラマ'猫はある'(脚本イ・ウンジュ、演出キム・ウォンヨン)で男主人公ヨム・チウン役に熱演を広げた。

ヒョヌは自身の所属会社SHエンターテインメントを通じて"長いならば長くて短いならば短い6ヶ月間のレースを終えて出ると感慨が新しい”として“その間私どもの作品を見守って下さって応援した視聴者皆さんに感謝申し上げて、今は家族のようなスタッフの方らと同僚俳優、そして私に多くの教えをくれた先輩にも心より感謝申し上げる"と要人を伝えた。

彼は引き続き"今回の作品を通じて意義ある経験と悟りを得た。 そんなに学び悟ったものなどを踏み台みなしてより一層成熟した演技者になって近い将来再びごあいさつする”として“今後も視聴者皆さんに面白味と感動を伝えられるように着実に努力する"としっかりしている抱負を明らかにすることもした。

合わせてヒョヌは放映終了を最後に当分休息を取って次期作を検討する予定だと知らされた。

‘猫はある’放映終了の便りにネチズンは"ヒョヌ、今回の作品で良い演技見せた","今後どんな作品に出てくるのか期待されます"等の反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2014   0 comments   0 trackback
Category :猫は見た

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16685-5cb79d03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR