FC2ブログ

カッコーの巣 13~16話

13話
食事をすることになったファヨンとペク・チョル. ファヨンはペク・チョルに堪え難くて曖昧な話を投げるけれど... 一方ビョングクの家に宅配で来たプンブンカ. 誰が送ったのか名のない。 しきりにかしげてするヨニに来たメッセージ、ぶんぶんカーを送った人は他でもないイ・ファヨンだ! ファヨンがグレース、リというものを分かるゴンヒは悩んでチャンシクにこの事実を知らせて、すなわちチュジャの耳にも入る。 チュジャは詳しい話を聞くためにゴンヒを連れてヨニのコーヒーショップに行くけれど... ..

14話
ペク・チョルとソンビンは共に酒を飲んで、ペク・チョルを家までお連れしたソンビン. ソンビンを見たジュンヒはうれしがってそのようなジュンヒの姿を見るホン女史は心配が先んじる。 一方ビョングクと一夜を送ったファヨンは複数の開始を念を押す。ヨニは外泊をした・ビョングクのために心配をするが、家に来たビョングクの洋服チョゴリに埋めた化粧品を発見するヨニ! そしてファヨンはヨニに自身と同じ寝巻をプレゼントするけれど... ..

15話
朝食のうち今日がヨニの誕生日というものを知るようになった家族. ビョングクまで忘れたことにヨニは内心空しい。 一方ペク・チョル会社デザイン室のライバル ジュンヒと柳眉. 二人はソンビンを置いてずっとどうのこうのする。 そうしている間ソンビンはジュンヒに姉さんに伝えるとしプレゼントを渡すけれど... ファヨンはヨニに会って今日がヨニの誕生日というものと夕方に家族が集まって誕生日パーティーをするということを聞くことになる。 ファヨンはビョングクに電話をかけて、今日が私の誕生日とし一緒にいてほしいと話すけれど.....

16話
一ヶ所で会うことになったヨニ、ファヨン、ビョングクは共に食事をしに行く。 ヨニとファヨンが互いに分かる間であることを知って不適当なビョングクはヨニにファヨンに会うなとし頼むが、おりしもかかってくるファヨンの電話. ビョングクは慌てるけれど... 一方チュジャとチャンシクはゴンヒにファヨンに対してより一層尋ねて、チュジャはビョングク会社で仕事をして社長とグレース リガ浮気をするという噂を聞くことになる。 ヨニのコーヒーショップに聞こえたソンビンも偶然にその噂を聞くことになるけれど... ..

・・・・・お年をとられたとはいえ、チャンソヒ様の輝くばかりの美しさに比べ、悪役イチェヨンしのはすっぱでしょぼいこと(失礼(^_^;))。
悪役にはぴったりだけど、それにしても有能なキャリアウーマンには少なくとも見えないわね。せいぜい高級クラブの売れっ子ホステスさんにしかみえない。
ヨニ周辺の男性陣、夫、実父を陥落させるには十分なお色気と魔性だけどね。
ファヨンに恨まれ憎まれ、復讐の刃を突き付けられているとは、まだ気づかずファヨンとお友達になったヨニ。
夫の不審な動きには少し気づき始めたようだけど。先にファヨン家族がヨニとの関係に気づいちゃった。
一見人のよさそうな叔父さんはどう出るかしら。ファヨン母は、他のドラマで悪役が多いせいか、ファヨンに協力しそうな気がするけど。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2014   0 comments   0 trackback
Category :カッコーの巣

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16605-a0b195b4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR