FC2ブログ

笑ってトンヘ 85話

なんと一週間分くらい、見て無くても大体の流れがわかる、日々ドラマ。
このところ、アンナが会長夫妻の娘だって事実を次々に悪者たちが知っていき、ホテルを自分のものにしたい欲からドジン母やセワがなんとか事実を隠そうと躍起になって悪知恵を働かせていたみたいね。

御苦労さま。

一言「アンナがドンベクです」って相変わらず何事にも優柔不断なキムジュンが言えば済むだけの話なのに、引き延ばされてて、毎日見て無くて良かったわー。何日もイライラしていたことでしょう。

ようやくアンナが探していた娘だと知った会長夫妻。感激の親子ご対面。チャンウク君が素で貰い泣きするくらいのアンナと会長夫人の熱演だったわ~(@_@。
茫然とその様子を眺めるドジン両親。アンナがジェームズも顧みず、会長夫妻とそそくさと出て行ったのが良かった。

これでアンナとトンヘは幸せになれそう。
一気に挽回。弱者が強者に逆転の心地よさ。見ていたかいがあったというもの。

そして結婚はまだ先でいいと構えていたトンヘだけど、ライバル出現で焦ったのもあり、ボンイにプロポーズ。自分からお願いするつもりだったボンイは感激で号泣。もちろん答えはイエス。
2人は揺るぎないから大丈夫。
トンヘにはアンナのことや色々考えることがあったけど、とにかくずっとトンヘ一筋だったボンイは本当に良かったわね。おめでとう(*^_^*)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1650-8137983d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR