FC2ブログ

ずる賢いバツイチ女 13話

自身の心を正確に知るようになったジョンウ(チュ・サンウク)はより一層積極的にエラ(イ・ミンジョン)に近寄る。 だが、心が複雑な子というこのようなジョンウの姿が嫌いでないながらも全て受け入れることができない。
ジョンウの心がエラに向かっているとのことを知るようになったヨジン(キム・ギュリ)は失望して、名品ディル関連行事を準備するエラには大きい事故が近づくけれど...

・・・・エラに告白したジョンウはもうエラにめろめろな姿を隠さない。「これから僕が君に接する態度を見ていてほしい」と懇願。
まずホテルに面接に行くエラのために、本当は会社に引き留めたいのに、面接がうまくいくように、シュミレーションしてあげて、なんと面接を陰から見守り、ライバルになりそうな意地悪女を屋上におびき出して妨害排除。
そのあと食事してほしいって、お願いするジョンウ。仮病まで使う。「心が痛いんだ。恋煩いで」と泣き落とし。
送っていってもスンヒョンアトリエなのが気に入らないジョンウは思わずエラの手をつかんで「僕の家に行こう」ってひっぱっていこうとする。
別れがたく、離れがたくて、階段を後ろ向きに降りて転びそうになったり、また急いで引き返したり。エラも悪い気はしない。
でもジョンウとエラのキスシーンが会長秘書に盗撮されてスンヒョンの手元に渡る。ショックを受けたスンヒョンはジョンウに敵対心を抱く。
エラはスンヒョンの気持ちは受け入れらないとはっきり断るんだけど、スンヒョンは片思いでもいいから突き進む覚悟を宣言。
危険だわ。

社内ですれ違ってもエレベーターで会っても会議に出席しても、エラに夢中なジョンウ。エラしか見えない。会議中、一見エラを無視して、エラは軽くがっかりするが、ウインクしたりこっそり「きれいだよ」ってメールを送る。嬉しいエラ。
エレベーターでは手をにぎってくる。
スンヒョン@ソガンジュン君よりずっと年上だけどチュサンウクしが、可愛くてたまらないわ(#^.^#)

すきあらばエラに接触してキスしようとするジョンウ。緊張の生中継の企画の日も、倉庫にエラが一人でいるときき「薄暗いし、ちょうどいいぞ」としめしめなジョンウ。いちゃいちゃしてるところにヨジン登場。二人を見て鼻白む。
そしてヨジンをふったジョンウに憎悪を募らせた会長の命令を受けたヨジン秘書が、エラを窮地に陥らせるためブランドバッグの本物を偽物を入れ替え、中継は中止になってしまう。
エラはヨジン側の悪巧みを知る。

案外早くエラが仕組まれた罠に気づいたわね。
今後は会社の資金繰り問題でヨジン側がジョンウやエラを脅すように、別れを強要するかしら。
会社経営は苦しいものの、ジョンウはエラに告白したことで一人舞い上がりうきうき。チュサンウクしが、面白いわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2014   0 comments   0 trackback
Category :ずる賢いバツイチ女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16300-131ea919

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR