FC2ブログ


*ピノキオ'イ・ジョンソク、パク・シネの荒っぽい島の村ロマンスを予告する2次ティジョヨンサンが公開された。

SBS新しい水木ドラマ'ピノキオ'(脚本パク・ヘリョン演出助手院)側は29日二番目ティーザー映像を公開した。

劇中イ・ジョンソクは特別な才能を隠したタクシー運転手出身の社会部記者チェ一ヶ月駅を、パク・シネは嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群を持つチェ・イナ役を担った。 二人は一ヶ月の幼い時期大きい事件により会うようになって、荒っぽくてときめく青春成長ロマンスを見せる予定だ。

公開されたティーザー映像の中にはもじゃもじゃの髪田舎者イ・ジョンソクと制服に運動服を重ねて着た運動服少女パク・シネが劇中幼年時代を共に送る郷吏道(ド)でデートを楽しむような姿が含んでいる。 

イ・ジョンソクの自転車リヤカーにからだを任せたパク・シネは共に美しい花道を横切って、漁師塗るするかと思えばお互いをじっと眺めてときめきをプレゼントする。 何より美しい自然風景の中であたかも一つになったような二人の明るい姿はそれ自体でこれらのロマンスを期待するようにさせる。

また船に乗ってどこかに向かう二人の姿の中でパク・シネがいぶかしさがいっぱい入れることは表情でイ・ジョンソクを眺めてこれらにどんなエピソードが繰り広げられるのか気がかりなことを呼び起こしている。

合わせて、公開された2次ティーザー映像にも"6段階だけ経れば知っている人になるという法則ですが。 何でしょうか?"という興味深いクイズが登場した。 イ・ジョンソクの顔で始まった1段階がパク・シネの顔で6段階で仕上げされてこの法則が何なのか気がかりなことをかもし出す。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   4 comments   0 trackback
Category :未分類

パクシネちゃん、嫌いなわけではないですが、毎回毎回ヒロイン休みなしで

露出多すぎに思えます。

彼女だから、スポンサーとりやすい、視聴率安定の読み、ジョンソク君とはお初でも

お初に見えない、またかあ~~

新鮮な組み合わせが見たい、土佐弁で言えば「たった・・・・」⇒飽きた

もっと眠っているヒロイン候補いませんかねえ・・・・・・

2014.10.31 14:25 | URL | はちきん #f07V8RyA [edit]
はちきんさん(#^.^#)コメント、コマスミダ~♪

> パクシネちゃん、嫌いなわけではないですが、毎回毎回ヒロイン休みなしで
>
> 露出多すぎに思えます。
>
> 彼女だから、スポンサーとりやすい、視聴率安定の読み、ジョンソク君とはお初でも
>
> お初に見えない、またかあ~~
>
> 新鮮な組み合わせが見たい、土佐弁で言えば「たった・・・・」⇒飽きた
>
> もっと眠っているヒロイン候補いませんかねえ・・・・・・


私が言いたいことを言ってくださってありがとうございます(笑)
私も二人の並びが案外新鮮に見えなくて困っちゃいました(^_^;)
パクシネちゃんは、存在感が大きいので、キムタクのように、何のキャラで出てもパクシネちゃんにしか見えないって弊害があるのかなーとも思いますが。
イジョンソク君と組ませるには安心感がある、とシネちゃんがキャスティングされたのでしょうか。
旬の男子たち総ナメ状態ですものね。
「相続者たち」では結局どんな性格の女の子かつかめないままでした。彼女、演技力があると思っていたのですが、そうでもないのかな、と近頃感じ始めました。

シネちゃんもそろそろ清純派から脱皮、イメージチェンジをはかるときが近づいているかもしれませんね。
ずっと演技力論議の俎上に上がっていたジウ姫が、「怪しい家政婦」で好評価を得てうまく円熟女優に移行してるように、シネちゃんも作品選びを慎重に考えた方がいいのでしょうね。

お姉さん女優さんにとって代わる、誰か、ですが。
子役で頑張ってきたキムユジョンちゃんが、「秘密の門」ではイジェフン君の相手役として浮上してきてますから、そろそろ私たちが見守ってきた子役ちゃん、活躍の時代がやってきたかもしれませんね。
そのうち、フレッシュコンビが見られるかもしれません。

私は個人的に、今「明日もカンタービレ」で苦戦中のシムウンギョンちゃんや、「私のオオカミ少年」のパクボヨンちゃんに、注目しています。
「おバカちゃん注意報」で好演が光ったジュヨン役のシンソユルちゃんが、ヒロインに出世してますからね。
「紳士の品格」のメアリ@ユンジンちゃんも活躍期待してる一人です。
悪役から出た未来のキムテヒさん、キムソヨンさん、イユリさん、ハジウォンさん、パクソニョンさんは、どこに隠れているのでしょうね~。
2014.11.01 00:28 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]
いきなり飛び出す通行人です。
そうなんですよ
またシネちゃんかとお腹一杯。
彼女の視聴率って安定してますか?
ヒットしたのは相続者だけでしょう。
美男は韓国ではヒットしなかったしヨンファ君との俺好きは5%位だった。
もっと前は天国の樹も宮Sも大コケ。
ヒロインでヒットした作品は相続者だけなのに過剰に大物扱いされていますよね。
事務所が強いのかしら?
2014.11.03 14:37 | URL | 代々木上原 #N86dzdlY [edit]
代々木上原様(#^.^#)はじめまして。コメントありがとうございます♪

> いきなり飛び出す通行人です。
大歓迎ですよー。いつでも飛び入って下さい。

> そうなんですよ
> またシネちゃんかとお腹一杯。
> 彼女の視聴率って安定してますか?
> ヒットしたのは相続者だけでしょう。
> 美男は韓国ではヒットしなかったしヨンファ君との俺好きは5%位だった。
> もっと前は天国の樹も宮Sも大コケ。

おっしゃるとおり。冷静に考えてみれば相続者のみがヒットしたでけでしたね。
どうして大物感があるのでしょうか。
「天国の階段」でジウ姫の少女時代を演じ、冬ソナからの韓ドラファンにはおなじみの彼女。年齢のわりに日本でも知名度が高く、人気がありますよね。
数字が出せなくてもそのことには関係なく好感度が高いのでしょうね。

> ヒロインでヒットした作品は相続者だけなのに過剰に大物扱いされていますよね。
> 事務所が強いのかしら?

事務所を調べてみましたが、メイン女優がキムジョンファさん、パクセヨンさんとシネちゃんの三人だけというこじんまり事務所のようです。
いわゆるスター性、オーラがあるのでしょうね。
2014.11.03 22:36 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16247-9367f073

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR