FC2ブログ

何かとスキンシップ(≧▽≦)

20141031105419fbf.jpg

*私たち結婚しましたシーズン4'の俳優ソン・ジェリムが嫉妬の化身に急変した。

最近撮影で朝食事をしたソン・ジェリムはキムソウンが出演中であるドラマ製作発表会の話を取り出した。 'ソン・ジェリムよりイ・サンユンがより良い'という記事を見たとし空しさを表わしたこと。 

これに対しキムソウンはそのような意でないとしながら弁解したが、ソン・ジェリムは一段もっと上げて自身ととってSNSにあげた写真にはなかった'ハート'が同じドラマに出演する俳優イ・サンユンととってあげた写真にはあったとし嫉妬をリリースしてキムソウンを慌てるようにした。
20141031105419e7b.jpg
引き続き夫婦が共に趣味生活を楽しめとのミッションを受けて外出準備に出た二人. 外出のためにリップスティックを塗るキムソウンにソン・ジェリムは直接塗るとして"目をとじてみなさい"と出た。 正しく把握できない仮想夫のために不安なキムソウンは迷って目をとじた。

一方この間初めての外食で'黒子'をして'願い権'を得たソン・ジェリムはキムソウンに"今日一日のうち3度フック入ってくること"を提案した。これに対しキムソウンは"度量が大きく一括払いでまともにぴったり一度する"として取り引きを試みた。ソン・ジェリムは期待して正月・増えたが、二人のあれやこれやある仮想結婚の姿は11月1日午後5時放送される。
20141031111628d4b.jpg
…今度はシンソンロクしに嫉妬しなくちゃ(^o^;)

*キムソウンがシン・ソンロクのネクタイを直接毎週は親しい姿が捉えられて話題だ。

tvN月火ドラマ‘ライア ゲーム’でプログラム参加者とMC関係である二人が温かいトゥシャッをリリースして好奇心を呼び起こしていること。

公開された写真ではお互いの服身なりを直して親しく目を合わせるシン・ソンロクとキムソウンの姿が視線を引き付ける。 きちんと縛った頭と青い色ワンピースで女性美を強調したキムソウンは、シン・ソンロクのネクタイを直接毎週や愛らしい表情をつくっている。 すっきりしているオールバック頭とメガネで紳士的魅力を発散するシン・ソンロクは、キムソウンの肩をかばってやわらかい目つきを送っている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16246-da187507

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR