FC2ブログ

大物先輩から


*優チョン・ウソンが所属会社後輩チェ・ジンヒョクを応援するために'オマーンと偏見'撮影会場に'ご飯差'をプレゼントした。

31日所属会社レッドブリックハウスによればチョン・ウソンはMBC新しい月火ドラマ'オマーンと偏見'の主役を演じたチェ・ジンヒョクを励ます意味で、最近撮影会場に保養食アワビサムゲタン100人分をプレゼントした。

チョン・ウソンのびっくりプレゼントにチェ・ジンヒョクは大笑いを作って"色々と大変に始めた作品だと重量感が大きかったがこのように先輩が応援してくださって驚いた"として"おいしくよく食べたし頑張ってより一層熱心に撮影に臨む"と感謝の挨拶を伝えた。

二人は同じ所属会社で同じ釜の飯を食べていて映画'神の一枚'で呼吸を合わせたことがある。

一方チェ・ジンヒョクが出演する'オマーンと偏見'は法と原則、人と愛を武器で悪いやつらと対抗する検事たちの話を描いた作品だ。 毎週月曜日と火曜日午後10時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16244-1bc1f9c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR