FC2ブログ

スケール感


*俳優キム・ウビンの独歩的な歩みが耳目を集中させる。

キム・ウビンは最近韓国はもちろんで中華圏を越えてイタリア ビューティーブランド広告まで習得、いったい不可能なアジア代表俳優ににょっきりのぼった。

今年の一年韓国で数多くの広告のラブコールを受けたキム・ウビンは中国KFC、中国スェイシンチムグ、日本化粧品ブランド火印の中国広告モデル、イタリア化粧品ブランド ポテがヴェルデ韓国モデル、ベトナム サムスン電子、香港TAO-TI、香港ケルビンクラインなど7個のブランドの代表モデルで活躍してアジア圏広告界習得に乗り出している。

特にキム・ウビンは各広告ごとに特性に合う風変わりなイメージを作り出して見る人々の視線をひきつけるかと思えば、特有の多様な表情と瞬発力あふれる演技力に広告ブランド効果を一層高めている。
これに対しsidusHQマネジメント関係者は“中華圏内キム・ウビンの人気は相変らず熱い。 現在の映画撮影により国内はもちろん、海外ファンたちと会うことができる時間がたくさんなかったにもかかわらず今でも新しい広告ラブコールが着実に続いている”と伝えた。

引き続き“多様なイメージを持つ俳優であるだけに多様な製品を通じてキム・ウビンを知らせることができる機会が多くなってうれしい”として“広告だけでなく現在の封切りを控えた映画‘技術者’と詰めの撮影中である映画‘二十’でも180度異なる姿をリリースする予定だ。 大いなる関心と愛お願いする”と付け加えた。

一方キム・ウビンは‘技術者’封切りに先んじた来る11月3日深夜12時、ネイバーTVキャストを通じて初放送されるウェプトゥラマ<恋愛細胞>で‘恋愛の神(靴)’で出演して世の中で最も致命的な神の姿で登場して数多くの女性ファンの恋愛細胞を刺激する予定。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16243-8bf4fd15

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR