FC2ブログ

「あまりにも幸せな春の日」...水泳、感動の手の手紙

994855.jpg
"私の人生で特別に暖かく眩しかった二ヶ月でした」

水泳が丹精込めて書いた手の手紙で「私の生涯春の日」放映終了所感を伝えた。

水泳は31日午前自身のインスタグラムを介して長文の記事を掲載した。 カム·ウソンと一緒に撮った認証ショットも付け加えた。

「こんにちは。「私の生涯春の日」のイボムが。チェ·スヨンです」と自分を紹介した水泳は、「最終回を見たあと今は本当にボネジュォヤべきだと思う」と惜しい心を伝えた。

相手俳優カム·ウソンの感謝の気持ちも忘れなかった。 水泳は、「このようなすばらしい仕事で最高の俳優、カム·ウソン先輩と一緒に参加することができて、私にはとても幸せな春の日でした」と感謝の言葉を残した。

続いて、 "熱い夏を過ぎて秋が来るまで一緒に春を生きていたスタッフの皆さんお疲れ様でした」と作家と監督の名前をいちいち取り上げたりもした。 最後に、「視聴者の皆さんに心から感謝申し上げます。いつも幸せです」とあいさつした。

一方、MBC水木ドラマ「私の生涯春の日」の最終回では、家族や知人たちに別れをして、最後の準備をするイボムの姿が描かれて暖かい感動をプレゼントした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/16240-a2437520

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR